スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ヘビ女からの脱出
暑いですわね~。日中は散歩に行けなくなったため(肉球が焼けてしまう)、長い間家の中は退屈するね。エアコンを効かせた仕事部屋でずっと一緒。ご主人は仕事に集中していて邪魔をすると怒られるから自分のベッドで寝ています。


ベッドノワ3
(腹が見えてるよ。黒いタオルではない)

ベッドノワ1
(ノワでした)

で、本題。



以前、辺見えみり嬢ご愛飲と紹介した「インナーエステメルモ」。いろんなブログやサイトでも評価がめちゃ高いのですが、なんせ1本1000円となるとなかなか庶民には手が出ません。しかし、美貌も仕事の1つの武器であろう(?)S嬢が私のブログにのせられて大人買いして効果をUPしてくれています。その結果、最近では「一人レフ板いらず」の状態だとか。ああ。

お肌のピカピカは超うらやましいけれど、このインナーエステメルモの売りは免疫力UP=体温を上げることとされています。グリーンハート365は体温36.5℃で健康になろうの運動を推奨しています。したがって、愛飲者はベビー待ちなどの不妊女性が多いとのこと。高温期に体温が上がっていることで妊娠しやすくなりますゆえ。そういえば昨日の「エチカの鏡」も免疫力UPの特集でした。猛暑を元気に乗り切るには免疫力を上げねば。エチカ曰く、人間の身体内では日々癌細胞が生まれているが、免疫力が高い人はそれを殺していくのだそうです。

風邪をひいてもあっという間に治す免疫力の塊のようなだんなさんは、そう言えば、いつでも体が熱い。細身だと思うけどざぶざぶ汗をかいています。

妊娠はさておき(笑)、免疫力は上げたいのよね~。ついでに肌も綺麗になればいうことはなし。そして、前回のセミナーで入手したインナーエステメルモのベースサプリがついに発売開始となったので早速入手しました。120粒入り、約9000円(1か月分)これなら何とか手が出せますもの。

インナーエステメルモ

おまけに7月中は2箱買えば1箱付いてくるのキャンペーン中でした。そして、税理士のY先生の口利きで代引き料無料+10%OFFの特典を得て、なんと3箱を約15000円で手に入れたKYOKOであります。

3ヶ月間ちゃんと飲んで、フォローアップ報告いたします。気のせいか、すこーし目覚めがよい。

本日の体温、36.0℃(これでも高温期のはず)。


【2010/08/02 08:51 】 | 美容・健康・おしゃれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<大阪二児放置死事件に思う(I) | ホーム | 裸になる女たち>>
コメント

大人買いのセリでございます(苦笑)。

そういえば、こないだスパに行った時、セラピストさんに「(こないだより)手があったかいですね。体調いいですね」って言われました、そういえば!

さらに、ここ1ヶ月ぐらいの怒涛の残業三昧も、驚くほどきっちりこなせています。
そうかー!そういう効果も(むしろそっちが主眼だ)あったのですね!

でも、正直な話、年齢分を飲みきったら、サプリに移行するつもりです(笑)。
肌の調子はホントにいいですよー。基礎化粧品を変えてからさらに良いです。肌の赤みがほとんど出なくなりました。(あくまで自分比ですが)
【2010/08/02 10:35】| URL | セリ #nL6A2.tM[ 編集] |

サプリどうするかなぁと悩んでいたのですが、セリ様のアップを読んで「買わねば!」と力んでしまいました。ドリンクと含有量はどのくらい違うのかなぁ。

オリエンタルのスパ、たまにHPを覗いて(何のため?)ほ~とため息をついています。棚ボタの濡れ手の大金が舞い降りたら、止まってオリエンタルシグニチャー受けますわ!いつかはきっと引き寄せが・・・

体温上がってるんじゃないですか?妊娠にご注意を(笑)。
【2010/08/02 13:12】| URL | セリさま #-[ 編集] |

お肌つるつる?!
私も試してみたいなー。

一般的にサプリとドリンクだとドリンクの方が吸収率が高いらしい。
コラーゲンも粉末を薬局で買ってるけどドリンクを強く勧められたよ。
しかして、今朝も36.4度あった私はこれを服んだらどうなるのかしら?
【2010/08/02 13:55】| URL | みにゃたろう #-[ 編集] |

肌はどうかな~。乾燥肌の私としては冬に成果をみてみたいかも。ものすごくいいようだったら今度一緒に注文しよ。

高温期なら36.8とか36.9でもいいみたい。私なら微熱でちょっとしんどい。みにゃちゃん、体温高いのに冷え症なのねぇ(だったよね?)。

私は岡本流が気になってる。そろそろ完(笑)?
【2010/08/02 20:42】| URL | みにゃさま #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/514-1371a6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
