スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
誰の誕生日?!
トイプードル飼い仲間、かおるんちゃん(箕面のまつ毛エクステサロン/スクール「salon de lazo」のオーナー。大阪では技術はピカ一という噂なので是非どうぞ)がリードをオーダーメードしていたのを先日ブログで見かけた。あまりの可愛さに目が釘付け。

さっそく紹介されていたHP「babymary」をチェックした。お客の希望に応じて一点物のリード・カラー・アクセサリーetcのオーダー製作を承っているという。どれもこれもラブリーすぎるやん。

のびのびになっていた私の誕生日祝い。だんなさんが「何が欲しいか決まった?」と聞いたので、
「ここ、ここ、行こ」と引っぱって行った。

場所はヴィソラのすぐ近く。こんな近くにSHOPがあったんだ。

HPの写真で見るより実物はもっといい。1個1個丁寧に手造りされており、適当に買った市販品とは格段の差だ(お値段もだけど(苦笑))。ビーズで大丈夫?と本物を見るまでは少し不安だったが、高級感も重厚感もあるし、ステンレスを通しているので切れる恐れはまずない。

サンプル見ながらオーダーできるが、陳列されていた中にぱっと眼を引くリードがあった。

リード2
(黒のハートの石をクリアな石とゴールドでつないで真っ赤なリボンがアクセント)


リード1

ノワは黒だから、黒に赤がまた映えるんだよね。顔が可愛いからハートもリボンもぴったりなんだよね(飼い主バカ、大バカ)。ちょっとスイートすぎるきらいはあるけど、自分のアクセサリじゃないし、黒だからいいかと冒険した。でも実はオーナー用にもお揃いでアクセサリーをオーダーできるのだ。パール使いで欲しいかも。

カラー(首輪)はこれに合わせたピンクゴールドっぽいキラキラを注文中。合わせたお値段、欲しかったワンピースが1着買えたほど。でも誕生日プレゼントはこれでいいのだ。ノワの希望を無視した完全な自己満足ではあろうが、毎日の散歩がもっともっと楽しくなる。これってやっぱり私の誕生日プレゼントではないか。ひいてはノワも楽しかろう。

だんなさんは散歩時このリードは使わないという。そりゃあまあそうだ(笑)。

【2010/05/31 09:28 】 | 旅行・グルメ・いろんなお店 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<噴火口というよりクレーター | ホーム | 自分で刺してます>>
コメント

ご紹介ありがとうございます。会えなくって残念・・・おそろいで携帯ホルダーお勧めだよ♪
ホント凝り性なご夫婦なので物は確か!!!かおるんも今年の自分へのバースデープレゼントはおそろいで携帯ホルダーとコキチのリード♪
【2010/05/31 13:29】| URL | かおるん #-[ 編集] |

残念だったわ。サロンの中も見たかったんだよね。ガラスのドア越しにちらりと見ただけ。

携帯ホルダかー。本当にあそこの商品は凝っててお値打ちだと思う。また遊びに行きたいわ。

ではでは
【2010/06/01 08:39】| URL | かおるんさま #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/485-4f6af166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
