スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
「エクシブ京都 八瀬離宮」(夕食編)-ギャル曽根になりたかった夜
お待たせしました(本当に待ってた?)、エクシブ京都、夕食編に移ります。

エクシブ京都の中には、本格的な和食、中華、イタリアンが揃っておりますが、食事だけで万札が飛ぶ高級なお値段。よって、北山辺りのお洒落なレストランに出かけようと思っていたところ、思わぬところで足止めを食い(これについては次回)、ホテルで夕食をいただくことにしました。

HPには出ていないけれど、なかなかゴージャスなバイキングがあることはチェック済み。ちなみにどのレストランも予約で満席になる可能性があるため予約必須です。あぶれた人はこのバイキングに行くみたいです。

6500円というバイキングにしてはそこそこの料金。でも、これが大正解でした。1000円出してドリンク飲み放題(ビール、焼酎、ワイン赤白)にできます。

夕食1

夕食5
夕食6

北京ダック~♪ その場でコックさんが切り分けてくださいます。お隣では板前さんがお寿司を握ってくれます。

夕食3
夕食4

フカヒレっ。サザエもその場で焼くのです。貝好きの私は目が星に。

夕食7
夕食8

バイキングながら繊細な味と外見の付き出し。蟹爪フライが美味しいです。各種前菜を含め、お料理は数十種はあったかと思われます。

夕食2

おおっ、デザートコーナーではチョコフォンデュが!

夜景1
夜景2
夜景3

お庭の夜景三種。ライトアップが圧巻ですな。

夜景4

カップルならば是非この後は庭を見渡せるバーへどうぞ。お酒の瓶がキラキラして引き込まれそうです。カウンターで一人飲む殿方の姿が。一人でゆっくりカウンターに座り、バーテンと語らいながら夜を楽しむのも一興かもしれません。しかし、女4人の姦しさはお邪魔でしょう。私たちはここから夜更け3時過ぎまでお部屋で語り明かします。

まだまだ続くよ、京都編。

【2010/04/26 09:11 】 | 旅行・グルメ・いろんなお店 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<「えん座 西天満店」の巻-飲みながら健康診断 | ホーム | 三ケ条とあと一つ>>
コメント
飲むべきか食うべきか、悩みそう
限られた胃袋でどのように味わうかを悩みが尽きなそうです。僕なら魚(酒1合)→イタリアン(赤、白各1杯)→中華(中休みビール)→魚(酒)→フォンデュでしょうか。
皆で夜遅くまでおしゃべりすれば、悪酔いも飛びそうです。
【2010/04/26 16:34】| URL | りょう #-[ 編集] |

こんにちは~。

京都故、魚は今ひとつかな?と思いましたが、他は絶品。ローストビーフもステーキも。こういうときは胃袋が2倍3倍欲しいです(太らずに)。

昼バイキングもよかったです。次回にアップしますね。
【2010/04/27 09:27】| URL | りょうさま #-[ 編集] |
美味しかったね!
同行者コメント失礼します。
今回はご一緒できて、ホントに楽しかったです!

写真やっぱり、暗いね~。
次回(いつだ?)は、もう少し写真の腕を磨いておくね!(って、誰でもキレイに撮れるバカチョンデジカメのハズなんだが-汗)

料理は、もう大満足だったね。
もう少し早い時間に入れば、時間制限なしのブッフェなんだから、ガンガン飲めたと思うと少し残念。
個人的にあのビアサーバーには感動したわ。

私個人的に、ディズニーリゾートのオークラ(蟹食べ放題付き)、横浜のパンパシフィックのブッフェに続くヒットでございました!(時間制限ないのはさらにポイント高い!)
【2010/04/29 01:23】| URL | さより #-[ 編集] |

本当、今回はありがとう。
写真付きでいつもより素敵な旅レポができたわ。夜景が綺麗に撮れてるね。

それ以外にも、旅にお付き合いありがと。また行こうよ。今度は紅葉の旅とかしたいな~。

ではでは
【2010/04/30 09:03】| URL | さよりさま #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/466-2451720a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
