【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ヨーダ犬とアシスタント犬
調べ物をしていたら、こんなページに行き当たった。まぶたに目?! 気持ち悪いんだか可笑しいんだか可愛いんだか分からない。生後間もないようだが、どんなふうに成長するんだろうか。


白目の犬


昨日は雨でお散歩をサボった。出張中のだんなさんにも遊んでもらえず、ノワがすね気味だったので、例外として仕事部屋に入れてやった。膝の上に乗せるとおとなしく座っている。膝がぽかぽかして、かじかんだ手をお腹に入れると暖かい。アシスタント犬としての最初のお仕事。


20100128ノワ2 20100128ノワ
(子犬の毛なのでどうやってもほわほわボサボサ。1歳くらいになるとプードルらしく巻いてくるそうな)

ノワ、只今1600g。トリマーさんは、この子は何となく6ヶ月くらいで成長が止まりそうだと言う。所謂ティーカップサイズ(体高18cm以下/体重1.8kg以下)に収まるかもしれないと。それはないと思うけど。ただ、大きさにはこだわっていないし、元気に走り回らせたいので3kgくらいまでは成長してくれたらなぁと思っている。今はなんせ小さすぎ細すぎて、たとえばリビングにいるときは、ソファーから落としたら(落ちたら)どうしようと時にヒヤヒヤする。ともかく元気が1番だ。

今日も1日残業覚悟の仕事三昧。週末まで食い込みそうで少し辛い。アシスタント犬の活躍を乞う。

【2010/01/29 09:52 】 | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キラキラを愛する人々 | ホーム | 運の逃げてゆくお話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/428-88807ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
