スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ざっくりいきました
みなさまよりTOKYOおのぼりさん指南をいただき(まだまだ待ってます!)、行きたい店のリストがどんどん伸びています。こんなに素晴らしいアドバイスをもらいつつ、ホテルで寝っぱなしという出不精女になってしまったらどうしようと不安になってきました。ま、最低、銀座の歩行者天国でお茶くらいはしよ(笑)。

つい、2か月ほど前、結構髪が伸びたのでパーマをかけたくせに、東京行くわと決めた途端、髪が切りたくなってきました。カラーリングもまだ1カ月弱しか経っていなかったけれどついでに済ませておくことに。

「銀座を歩く髪にして!」と美容院でオーダー。本当どんだけ田舎者根性。

20100112hair

そんなに短く見えないかもしれませんが、後ろは首全開くらい切ってます。イメージは山田優(爆)。

「KYOKOさん、これで銀座で声かけられるで」とオーナー。オイオイ(キャッチにね)。

折角だから、お洒落して行こうと家で自宅ファッションショーをしてみて(だからどんだけ田舎者根性)、そのままの格好で昼から出かけようとすれば大阪の街は雪。寒!とレザージャケットを脱いでダウンコートに着替えました。歩き回るならダウンでないと1日で風邪をひいてしまいそうです(あと、ヒートテックとカイロと。お洒落は薄着からよ!とピー子に怒られます)。お洒落より健康か・・・と東京もダウンで出かけようかと考えなおしています。少しがっくり。新調したムートンはいくら軽いとは言え、1日着ると肩が凝るのです。

地図持って歩くんだと言うと、美容師さんに、今の時代携帯のGPSでしょ、と返されました。docomoにも付いているのでしょうか?

この週末、丸の内辺りを紫色のダウンで不安げにてくてく歩いているボブの女を見つけたら、軽く裏ピースでもしてください。



【2010/01/14 09:14 】 | つれづれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<東京散歩(I)-始まりの一杯は(有楽町編) | ホーム | おのぼりさん指南を>>
コメント

髪型素敵ですね!
最近は本当に寒いですので
風邪を引かないようにしないといけませんね。
【2010/01/14 16:41】| URL | shincha #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/14 22:51】| | #[ 編集] |
コメントありがとうございます
今日も寒いですね。
風邪を引かないように暖かくして出かけます。
【2010/01/15 10:05】| URL | shinchaさま #-[ 編集] |
Thanks!
またまた貴重な情報をありがとうございます。メモって出かけますね。

今日はだんなさんは仕事場から直行で時間読めないので、私一人でホテルまで行くことになりました(汗)。果たして銀座にちゃんとたどりつけることか・・・

東京駅か有楽町、銀座あたりまで呼びつけることになって恐縮ですが、時間があればお会いしたいなぁ。

では、仕事をささっと片付けます。
【2010/01/15 10:08】| URL | 鍵コメさま #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/421-c2dc374c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
