【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
BATH & MUSIC
お風呂が好きだ!

お風呂派には2種類あって、身体の隅から隅まで念入りに洗うのが好きなピカピカタイプと、浴槽に浸かってのんびりするのが好きなノビノビタイプとがあるように思う。もちろんどっちも好きなタイプもあり。だんなさんはどっちかというと前者。ジムにもこの手の女性は多く、シャワーブースから30分はゆうに出てこない。石鹸に凝ってぶくぶく泡立てる楽しみもあれば、グッズを購入して角質とりつつ磨き上げるのもまた一興。最近私も石鹸に目覚め始めた(遅い?)。

でも基本的には私は後者。ジムでは、お風呂につかって体を温め、サウナで汗を出し、冷水シャワーで熱した身体を冷やし、またまたお風呂のジャグジーで全身を緩ませる。友人がいればそのまま世間話をうだうだ何十分も続けている。このところ自分の中で、ジムはスポクラの側面と銭湯の側面が拮抗してきた。たぶん銭湯の割合が歳とともに増えてくるはず(笑)。

自宅のお風呂ももっと楽しみたいと防水CDプレーヤを楽天で探していてこれを見つけ早速注文した。



★AV-J179PW ツインバード 防水CDプレーヤー ★


CD Player.jpg

小自慢させてもらっていいだろうか。我が家のお風呂は一応サウナ付きだ。しかもミストサウナ(スプラッシュ)バージョンの他に、読書しても本がふやけないナノミスト(マイクロミスト)バージョンもある。本や雑誌を読むのすらお疲れなときや、エステ代りに蒸気を当てたい時は前者を選択するが何となく手持ち無沙汰。でも音楽があれば平気だよね。Sちゃんが録ってくれたKaty Perryが想像以上に気に入って昨晩はお風呂でHot N Cold。

この商品、音質はお値段通りだが使い始めてまだ2日間だけどやっぱり便利。防水だからお風呂はもちろんキッチンでも安心して使えるし、充電式なのでどこでも持って歩ける。

TVを見ながらでも仕事ができる特技を持つ私だが、真面目に仕事に取り組む時は、邦人の曲は聴かない。歌詞が何となく邪魔だから。もっと集中したい時は英語も邪魔になる。1番多いのは意外にもクラシック。ベタだけどピアノ曲が好き。さらにベタだけどショパンが好き。今日の仕事の御供はフジ子ヘミングの「ラ・カンパネラ」。


【2009/06/19 08:55 】 | お買物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<たこ焼きの恋 | ホーム | 二世つれづれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/322-4f2b0baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
