スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いっちゃいましてん!
変革第2弾。

去年は、おそらくはこの最後を予感したか、髪を伸ばすことに頑張った。細いし弱いし、伸ばすにつれキシキシと傷む部分も出てきたけれど、ヘアケアには(当所比)史上最高のお金をかけロングヘアにチャレンジしてみた。

冬髪
ズラ3


この写メを覚えておいでのお方もいるかもしれない(ちなみに下はズラ(笑))。

しかし、心機一転、引越しを機に何もかも変えたくなってきた。ブログも、そして髪型も。新生KYOKOだ(また大げさな)。いや笑うなかれ。昨日20cm超ばっさりいっただけで、気分は爽快。スキップしたい気分になっているではないか。今日は結構集まったシュシュやらバレッタやらヘアアクセをBOXの奥深くに収納予定。いつか出会う日がまたくるのであろうか。

春髪


私「ばっさりいっちゃって」
美「前下がりのボブやんな~。じゃ長澤まさみで行こうか(おいっ)
私「ううん、米倉涼子で頼むわ(おいっ)


彼曰く、今年はボブが旬。ストレートボブこそ、美容師の腕が丸分かりだからこそ腕の鳴る、やりがいのある髪型だそうだ。確かにすいたりシャギったりでごまかしが効かない。このボブを仕上げるまでも結構時間がかかった。折角の面を生かすためにカラーリングも赤っぽい色にバイオレット(というが紫ではない)のラインを入れてちょっと変化を持たせた。

美「若返ってるよ~」
私「本当?♪」
(←すぐ真に受けるアホ)

まだだんなさんにしか見せていないこの頭。ロングヘア好きのコンサバ男の彼は「・・・可愛い・・・でいい?・・・」と微妙なリアクション。でもそんなの関係ねぇ。自分では割と気に入ってる。今日はジムに顔を出し、何十人もの人々の反応を見るつもりで少々緊張する。

「あ、切ったのね」
とさらっと流されるのが一番堪えるかも。大げさなリアクション求む。

FC2 Blog Ranking
←クリックお願いします
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
【2008/03/07 09:11 】 | 美容・健康・おしゃれ |
| ホーム |
