スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
楽天サマサマ
ブログはお別れしても市場はいまだご愛用。さて、ちょっとご報告まで。先日皆様からアドバイスを受けたコスメボックス。リアルでも意見を聞き、ちょこちょこ探しておりました。

コスメボックス(決)


楽天市場で発見!約7000円だったものが3000円弱の半額以下のセールとなってるではありませんか。すかさずポチです。水周りのカオスがこれでかなりすっきり解決されるはずです。コスメボックスなど買えばコスメを買い込みたくなるのでは--という声も。確かに物入りの今、デパートのカウンターには近寄るなかれ。

古い口紅が各所からざくざく出てきましたが、あまりに古いものは気になるのでこの際処分。海外旅行のお土産としていただくミニ口紅(&マスカラ)が意外と多いのに気づき、慌てて普段使いへとシフトさせます。固まったシャドウは涙を飲んでこれも処分です。誰もが1つは持っているであろうシャネルの「レ キャトル オンブル」、5個出てまいりました。ブルーあるじゃん!最近はほとんど使ってませんでした。この4色パレット、どうしても1色のみが激減りするのは私だけでしょうか。


すべらないハンガー


もう1つ楽天から届いたものがくだんの「すべらないハンガー」であります。ショップチャンネルで見たときから気になっていた商品です。とりあえず50本お買い上げ。これまたカオスであったクローゼット内も最近の処分ですっきりしつつはありますが、まだまだです。クローゼット内のハンガーをすべてこれに入れ替え、あ~ら不思議、スペース半減となることを期待しています。本当に滑らないのか?キャミもジャケットもスーツも大丈夫かどうかは後日ご報告いたします。

文庫本また50冊ほど処分。単行本とまだ新しい文庫本を除いて、ぼろぼろの文庫本はBOOK OFFでもどうにもなるまいとダンボールに詰め込み中です。まだ後200冊ほど残っています。お気に入りは再度買いなおすつもりです。

ピンポン♪とamazonで本2冊届く~。一体何をやっているのやら。


クリックお願いします
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
【2008/04/07 09:19 】 | お買物 |
| ホーム |
