スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
別宅(旧本宅?)にもお越しあそばせ
--お知らせ--

引っ越し前の楽天ブログでの「翻訳者つれづれ日記」。そのまま放置しておりましたが、意外とお買いものカテゴリのときのアクセスが多く、楽天時代のリンク先の皆さまのブログも見落とさずに済むかと、お買いものin楽天市場に限って楽天ブログを再開することといたしました。

早速「スキニー?レギンス?」として、再開第1弾をアップしてまいりました(暇なのかよ!(涙))。楽天以外の買物はこちらで紹介する予定です。

写真(もちろん顔以外)をアップするのは少々抵抗あるんですけれども、ネットでの買い物のとき写真付きレビューをとても参考にさせて頂いているので、Sサイズ(KYOKO:155cm,46kg)の皆さまの参考になればと、着画もたまにつけてみたいと思います。

ご興味がありましたらそちらも御贔屓に~(トップページにリンクしております)。

【2009/03/30 13:24 】 | お買物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「贖罪」と「つぐない」と | ホーム | 関門海峡を泳いでまいりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/269-f74319ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
