スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
THE AMERICAN NIGHT
実はちょこちょこ金策続いてます(まだ~笑)。
郵便局から銀行には送金ができないというので、だんなさんが(私たちにとっては)見たことのない帯封の大金を持って帰ってきました。しかしなぜよ、郵便局。民営化全然できてないじゃん。

ちょっとやらせて、とだんなさん。
「手切れ金だ、持っていけ」
札びらで頬をピタピタと叩かれました。はっ、これが夢の原因?(笑)
庶民の私、今そのお金は引き出しに入っていますが、銀行に行くまでちょっとそわそわしています。抱きしめていかねば、いやかえって怪しげでしょうか。

昨日は今年になって会えていなかった友人に淡路島のお土産を渡しに行きました。そのお返しではないけれど、リクエストしておいた年末年始のニューヨーク土産をいただきました。ブロードウェイで「オペラ座の怪人」を見るというのでそのパンフです。なんと前から2列目の良席をゲットできたらしく、素晴らしいの1言だったよう。

ホテルのすぐ前でのカウントダウン、セントラルパークでの散歩、連日連夜のジャズバー通いにミュージカル。なんとまぁ羨ましさに目も眩むお土産話。エントのルキアでまつげパーマのお帰りの彼女、「金欠なの~」って、おい(怒)。

いいなぁ、ニューヨーク、SATCの世界。住むには恐ろしいがまでの家賃でありましょう。ヒルズに住むくらいならやっぱりニューヨーク(ってどっちも無理)。家に帰って、アメリカ続きではないけれど、パンフをじっくり見ながら、撮りためていた「アメリカン・アイドル」を一気に視聴。

今年の大本命、サイモンが「君が優勝だ」と20人の中で既に予想したデヴィッドがぶっちぎりで優勝しそうな勢いです。男性陣では私のお気に入りは大人のソウルのマイケルか、いつもギターのジェイソン。

気分はすっかりアメリカンの大阪の夜。今夜限りのリッチガール。


クリックお願いします
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
【2008/03/25 10:04 】 | つれづれ |
| ホーム |
