【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
冬支度始めてます(II)
一気に大阪も冷え込んでまいりました。部屋が少しばかり広くなったので、平気で暖房をつけていると光熱費がえらいことになります。暖房をつける前に、暖かな恰好でエコしましょう。

「冬支度始めてます」でヒートテックを買い込んだ話をしましたが、インナーのみならず、冷え防止のあったかアウターと言えばこの2つ。

アームウォーマ レッグウォーマ

キーボードをお打ちの皆皆様。このアームウォーマーを是非。指先は出ているのでキータッチの邪魔にならないし、手の甲を覆うってこれほどあったかいとはと今更ながらに実感します。手首のちょっと上までのものも多いので、長袖のセーターの下から少しのぞかせるるのも可愛いです。

そして言わずと知れた足元はレッグウォーマー。タイツの上に重ねれば怖いものなしです。机の下やキッチン周りはどうしても冷え冷えとしているものです。再度申し上げますが、冷えのツボは足首にあり。ここもちゃんと温めてあげましょう。真冬のお出かけの際にはちゃっちゃっと脱いでムートンブーツにCHANGE。

この2つはどちらも楽天ショップのレッグウェア専門店久我山POURで購入しました。ふふ、お値段は350円也。値段の割にまあまあしっかりとした縫製で一冬で使い切っても後悔なしです。ただし、欠品の色がたくさんあるので、欲しい色やちょっと凝ったデザインのものは地道にお店で探します。

今年はインフルエンザが大流行りらしいです。皆さんうがいと手洗いを励行しましょう♪
【2008/11/11 09:14 】 | 美容・健康・おしゃれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<祇園精舎の鐘の声 | ホーム | 愛と狂気の狭間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/184-50cb114b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
