スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
朝の風景
副作用に比べて脱離症状(禁断症状)はどうってことなくてホッ。焼き肉ガンガンとはいけないけど、ご飯のおいしさが戻ってきて嬉しい限り。

どうして猫って新聞が好きなんだろうね。新聞をだんなさんが広げて読み始めると、すぐに飛んできて一緒に読んでる(?)。定番のお休みの日の朝の風景。

朝の風景1 朝の風景2

特にこの数か月、別に寝たきりになったわけでもなく、友人と会ったり買い物をしたりと楽しいこともあった。泣き暮らして過ごしてたわけでは全くない。でも、何となく鬱々とした気分は晴れなかった。目に映る風景はモノクロームのようだった(また大げさな)。人といて作り笑いをしてる自分があった。多くの人がとっくに通った道かもしれないが。

けど、少し何かが吹っ切れた気がする。陽が当たる緑が綺麗だなと素直に思えた。世界がちょっと違って見える(変な薬も変なお茶も飲んでないよ(笑)。NO DRUGで)。

綺麗なものが綺麗と思えて
愛しいものが愛しいと思えて

そういう当たり前の感覚が戻ってきた感じの朝だった。

【2008/10/27 09:15 】 | つれづれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<P.S.アイラブユー-大切な人を失ったとき | ホーム | ギブアップではなく・・・>>
コメント

少し良くなってきたみたいだね。
よかった!!

何気ないことが幸せだって感じれる。
いつもは忘れてるけど、すごく大切なことだよね。

わたしもときどき夕日を見て泣きそうになる。
そういうとき「生きてるってありがたい」って思います。
【2008/10/27 10:18】| URL | ルールー #-[ 編集] |

旦那様、スリムで若い感じ!観葉植物がお部屋にマッチしてますね。ウチも何か植物置こうかな。
【2008/10/28 02:51】| URL | mg #-[ 編集] |

私も柄になく、当たり前のことに小さな幸せをみつけてホロリとしたりしてます、最近。

ルーちゃんは活動しすぎじゃない?(笑)。1度はライブを拝見しなくちゃね~。
【2008/10/28 09:15】| URL | ルールーさま #-[ 編集] |

若いかどうかはさておきスリムではありますね。

緑はやっぱり心が落ち着きますよ。ベランダガーデナーにはまだまだだけど、すぐ近くに大きな花屋ができたので、花くらいは時に生けなくちゃと思ってます。戸建てだと庭も楽しめますね♪
【2008/10/28 09:17】| URL | mgさま #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/174-eb5dacd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
