【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今期お初の1本です
昨日入手した今季初のブーツをアップ。実はもう1本買ってます。私的には清水の舞台から這い上がり、2度飛び降りるの巻。今年も不死鳥のように何度か舞い上がるのでしょうか(恐)。

しか~し、商品には大満足。

2008ブーツ1 2008ブーツ2
(バック)                (サイド)

これ、大好きなグレー。カーフレザーとスエードのコンビです。真っ黒よりは使い勝手がいいように思えます。ムラ染めのスエードもニュアンスがあって好きなので昨年1本買いました。雨の日が怖いんだけどね。

このバックステッチ可愛くないですか?おまけに好きな場所で折り返して履けるのでショートにもロングにも使えます。


2008ブーツ3 2008ブーツ4

少々余裕があるのでブーツインも可(左)。写真上から取ると脚短っ(いや、実物が短めでした)。自分撮り女王にはまだまだです。折り返して履けばミニでもバランスがとりやすいボリューム感(右)。

秋ですなぁ、秋ですなぁ。デートしたいなぁ(誰と?笑)。
【2008/09/03 09:57 】 | お買物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<地球裏側からの訪問者 | ホーム | WHEN ON HOLIDAY>>
コメント

パープルのタイツとのコーディネート、ステキです♪関西の人はやっぱりおしゃれだな~。個性的で組み合わせのきくアイテムを探すのが上手ですよね。

普通の服しか買えない私の秋の一足目は黒の雨用ブーツ。皮肉にも買った途端に晴天が続いてます。しかも、ブーツインすると「築地」です(笑えない)
【2008/09/03 11:35】| URL | yukabell #G5/m9sr2[ 編集] |

いや、TOKYOでしょう、TOKYO。
大阪人はやはりどこか垢抜けぬ面を残しがちです。1ケ過剰なんですね。いやいやでも街を歩くと、突き抜けた感じのお姉さん方大好きです。

実はまだまだちょこちょこ買ってます。地味にアップしたいです。
【2008/09/03 17:31】| URL | yukabellさま #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/139-a7c27b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
