スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
清く正しく美しく
桜満開!

宝塚の合格発表もついこの間でしたね。今年は27倍の競争率だったようです。

星組公演「こうもり」の観劇に参りました。

2016宝塚3


桜も美しいのですけど、同じくらい美しいのが宝塚の舞台。少しずつはまり始めています。今回は7列目の通路側という良席を手に入れました。


こうもり


既にファンになったのが右側の紅ゆずるさん。ズカオタの友達が注目すべき人を何人か教えてくれたけどチェックしきれません。好きな演目は少なくとも2、3回見なければ・・・。


2016宝塚4


宝塚の良さは、女性の人生の若い旬の本当に短い一時を、舞台という形で共有できることです。短いからこそ一生懸命で、ひたむきで、見ているこちら側の心を打ちます。その中でほんの一握りの人たちだけが第二のキャリアパスをつかみます。厳しい世界ですね。でも、他の世界でも多分そう。


「清く 正しく 美しく」 -- 深い言葉ですわ。

【2016/04/04 08:47 】 | 映画・お芝居・TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<わたしへと語ること | ホーム | TRADOSスタート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1375-5acda987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
