スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
さわりたくなる・・・
この時期、ハンドクリームは手放せません。外出先でも手を洗った後などに乾燥が気になるためにバッグに大抵放り込んでいます。そのため、手持ちのハンドクリームがどんどん増えていきます。

ユースキン2


ほんの一部かも。


ユースキン1


ロクシタンなどの高級品も持っていますが、最近の一番のお気に入りはユースキン ハナです。ユースキンは知っていましたが、このハナシリーズは今年初めて知りました。こっくりとしたテクスチャにもかかわらず、お勧め通り塗り込んでいくと、ある瞬間「つるん」とした質感に変わります。「さわりたくなる手」というコピーに違わず、艶々した手に変身です(当方比)。





買ったのは無香料ですが、ジャパニーズローズやラベンダーも気になります。大人買いする予定。



【2016/01/28 08:51 】 | お買物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<大人のバレンタイン | ホーム | 「モンローが死んだ日」>>
コメント

ユースキンはいいですよね!この前長時間のフライトでお肌が見事にボロッボロになり、おそるおそる顔中に塗ってみたらツルツルになりました。高級クリームより私には合うみたいです(笑)
無香料もあるとは知らなかったです!買わなくちゃ
【2016/02/03 15:10】| URL | AKKO #-[ 編集] |

★AKKO様

こんにちは。
本当、今まで使わずじまいだったけれど、すごい保湿力。
特にこのハナシリーズの「つるん」と感は感動物です。でもいろんなシリーズがあるんですね。ドラッグストアで探してみます~。

まだまだ寒い日が続きますね。
AKKOさんもどうぞご自愛ください。
【2016/02/03 16:35】| URL | AKKO様 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1356-da5c410c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
