【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
心配ないさ~♫
ロングランを続けていた「ライオンキング」も来年の5月が千秋楽です。

なんだかんだで今回が3回目。一度も見たことがないという相手と。5列目通路側というまあまあの良席。


LIONKING.jpg


休日で子供がいっぱい。この扮装は子供には随分楽しいでしょう。大人の私はキリンが気になります。ライオン、特に♀は微妙(笑)。でも、涙を流す瞬間が好きなのです。


7月からは「CATS」! 最初はチケット取るのが大変かもしれませんが何とか早めに入手しようと思います。


今、手元にあるのは「宝塚」のチケット。もしかしてはまるかも・・・とこれまで躊躇していたけれど招待券を2枚いただきヅカデビューすることとなりました。なぜか夫も同日の宝塚OBのライブチケットをもらっており(ヅカオタではありません)、宝塚三昧の一日になりそうです。新年早々の観劇は宝塚か、はたまた初春大歌舞伎か。


来年も今年以上にコンサートや舞台だけでなく、映画や美術館やその他諸々の美しいものに触れたいと思います。琴線に触れる経験が、日々減っていくホルモンを少しは刺激するのではないかしらん。



【2015/12/07 08:43 】 | 映画・お芝居・TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<冬のグレー | ホーム | ワインと粕汁?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1340-f7e68f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
