スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
宮古島旅行記(II)-お気に入りはどこ?
ノワ、部屋に入ったら一直線でプールに。水が怖いくせに気になります。気温27~28℃、日中はまだ泳げます。ホテルの大プールは少し恥ずかしいので、ここで軽く一泳ぎ。露天風呂ならもっといいのに(笑)。


151027_141124.jpg


外から見たらこんな感じです。ラグーンが目の前のプールやテラスでゆったり瞑想?していると、目の前をウミガメや水鳥が泳いでいきます。リゾート気分上がりますねぇ↑↑


DSCF3050.jpg


全体的にはやっぱりバリ風スタイルでしょうか。


お部屋


ベッドルームの横にはワンコスペース。天然木のケージが部屋のテイストと合ってお洒落です。


お部屋備品





残念ながらモノトーン主体の我が家にはしっくりきそうにないのですが、いかがでしょう。やっぱり楽天、類似商品がちゃんとありました。折り畳みトイレも便利そう。♂ワンコには壁が必要だったのですね・・・。





私の場所はここ!お昼寝用のデイベッドが一番のお気に入りのようです(ペット禁止ですよ!)。家のベッドよりも広い~(悲)。ストレッチするのにちょうどいい堅さで、私もお気に入りのスペースになりました。



デイベッド


アメニティは「アッカパッカ」♫  くー。ちなみに最上階のアメニティはゲラン。ちょこちょこ差がついています。ボディローションがあるのがありがたいですね。日焼けした肌をすぐにケアできます。アメニティではないけれど、備え付けのパーカーが割と可愛くて、私服よりもそっちが活躍しました。


アメニティ


ラグーンスイートのプレゼントはウミガメのぬいぐるみ。早速ノワの玩具になりました。


ぬいぐるみ


→食事/アクティビティ編へ

【2015/11/04 08:24 】 | 旅行・グルメ・いろんなお店 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<宮古島旅行記(III)-いざ!船出 | ホーム | □四角■四角□で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1328-40da1b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
