【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
□四角■四角□で
旅行記、ちょっと休憩。


先週1週間はPCのメールを1度もチェックしなかった。夫はノートPCを持ち込んで朝と晩、メールチェックや仕事の連絡か何やらプールサイドでカタカタやっていたが、私は完全に仕事オフモード。心身のデトックスと共にデジタルデトックスも。携帯にはプライベートなメールは身内を除けばたった1通。こんなものか(笑)。


旅行から帰ったら、祝日も控えているし、もしかして2週間くらい想定外のお休みになるかも--と半ばウキウキ、半ばヒヤヒヤとしていたが、いざPCを開いてみると休暇あけ連絡待ちの新規依頼が2件、月曜日も追加1件が入り、早々に仕事始めとなった。貧乏性が抜けきらない。しかし、出すからこそ入るものであり、入るからこそ出すことができる。溜め込む便秘は身体に良くないね。


さて本題。

ネイルも秋仕様にチェンジ。あんまり秋らしくないかな?でもピンクっぽく映っているけど、実際にはもっとヌーディで、少し温かみがある。形もラウンドからスクエアオフにして、カジュアルな服装に合うようにした。スクエアスタッズが使いたくて3種類を適当にアレンジ。

201510ネイル1


寒いのは嫌いだけど、カシミアのふかふかとした肌触りは大好きで少しだけ冬が好きになる。

201510ネイル2


つい数日前まで泳いでいたんだよね。



【2015/11/03 08:24 】 | 今日の着せ替え | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<宮古島旅行記(II)-お気に入りはどこ? | ホーム | 宮古島旅行記(I)-ドキドキの出発編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1327-cfa121a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
