スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ちょっとそこまで
皆さん、キーってどんな風に持ち歩いていますか?

私は今までキーホルダーに付けてじゃらじゃらと持ち歩いていたのですけど、どうにも不便だし、落ち着きません。そこでキーケースを探していたところ、楽天でイイ感じの商品を見つけました。革製で、キーと、コインと、カードが入ることという最低条件を満たしたうえ、2744通りからセミオーダーできるとのこと。楽天ポイントもちょうどいいくらいに溜まっていたのでこちらを購入することにしました。




現物を見ずに買うのは少々不安。でも、「工場直販。イタリアベジタブルタンニン革でお作りした本革キーケース&コインケース。使うほどに革の艶と質感が増していきます」とあるし、まあそこそこのものが届くだろうと期待していました。


キーケース1


早い!二日で手元に届きました。選択肢が多すぎて逆に迷った結果、外はブラック、ステッチとファスナー部分はレッド、中のカード入れ部分もレッド。渋すぎですか。ステッチのレッドが効いていて、自分としては満足です。まだ新しい革で味わいはありませんが、使用し続けて手入れしていくうちに馴染んでいくように思います。


キーケース3



キーケース2


とりあえずキーを3つ装着してみました。あと小銭とスポーツジムの会員証を入れておしまい。ナスカン部分をベルトに引っかければこれだけでコンビニや散歩には十分ですね。




こっちも相当気になっていたのです。2,3週間待つ気があればこちらにしたかもしれません。



同じ店舗でベルトポーチを発見!旅行用に欲しいなあと思っていたのです。でも衝動買いは厳禁。お気に入りリストに入れておくにとどめます。

本日により10日間のオフです♫ 仕事が入らなければさらに延長となるかもしれませんが(汗)、充電も仕事と同じくらい大事--ということにしておきましょう。




【2015/10/23 15:29 】 | お買物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<宮古島旅行記(I)-ドキドキの出発編 | ホーム | 旅の楽ちんコーデ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1325-27753657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
