【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
旅の楽ちんコーデ
まだ出かけていません(笑)。出発は来週です。

旅気分を高めるために週末はプレセールに行ってきました。


出発時はおそらくこんな感じ。

20151002


今年の秋冬はカーキが流行るようです。カーキは元々大好きな色。カーキの綿シャツに合わせて、ゆるっとパンツ(ASTRAT)で機内も楽ちん。お気に入りのサングラス(DITA)と、両手をふさがないように斜めがけもできるポリーニのリュック風バッグ。ヒールがありながらも密着フィットで走れるeccoのメタリック系パンプスです。「POLLINI」のショルダーバッグ欲しいなぁ。今セールもやっているけど我慢我慢。



20151001.jpg


プレセールの戦利品は「CORSO ROSSO (コルソ ロッソ)」のロングカーディガン。薄くくるくると丸められて便利な一方、カシミアなので保温力も十分です。行き帰りや夜更けはこの1着でカバーしようと思います。お尻周りまで覆ってくれるロングカーデの流行は我々世代にとって嬉しい限りです。色違いでグレーや黒に手を伸ばそうと思うのをぐっと抑えました。

20151003


小物を少し仕入れるつもりが、なぜか一目惚れでコートも購入。今冬は絶対にこれ以上コートは増やしません。

さて、張り切って朝から仕事です!

【2015/10/20 07:30 】 | 今日の着せ替え | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちょっとそこまで | ホーム | タイムショック!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1324-e4c4ae86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
