スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
北新地「みなも」の巻--和食とITと
同業者のS嬢に紹介していただいた北新地「みなも」。すっかり気に入ったので同業者6名で再訪しました。

再みなも1

おでんの季節がやってきましたねぇ。

再みなも2


IT翻訳者のAちゃんが、飲んでいるうちにささっと画像を処理してメッセンジャーで投稿。できる翻訳者は仕事が速いわ!雪姫ポークや沖さわらなど、日頃あんまり口にしない食材を味わうことができました。会社員時代はランチもディナーもしょっちゅう出入りしていた新地。今は出かけることも減りましたが、みなものように掘り出し物のいいお店が今もいっぱいで、時にはえいっと脚を延ばしたいものです。でも、一番美味しかったのが最後の昆布+卵かけご飯。最期の晩餐にも登場していただくかも。


再みなも3


Apple Watchをガラケーで撮るの図(笑)。未来ですか!と少々興奮しました。便利な機能の数々を目の前で実践してもらうと、アナログ派も少しは進歩していかなくちゃなと思ったり。これからもITはますます進化していくでしょう。それを見るのが怖いような楽しみなような。


年齢のせい? 1回の食事を、1回の出会いを、無駄にしたくないという思いが強まっています。


【2015/10/02 09:21 】 | 旅行・グルメ・いろんなお店 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お散歩 in 中之島 | ホーム | いつでもキュッと♫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1318-e02c5ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
