スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お騒がせのお詫び
この件を、久々にFBでつぶやいたところ、同業者のお友達から、

「あの日、KYOKOさん、館内放送で呼び出されてましたよ」

とコメント。

不思議なことに、一ヶ月ぶりくらいに訪れたスーパーで偶然彼女に会っていたんです。

彼女が店内にいたときはまだ私はスーパーに名前を届けていなかったので、財布の中身から私のことを知ったはず。急いでスーパーに出かけたところ、お財布届いておりました。ものすごくものすごく嬉しいですが、4日間も連絡し忘れてたって、オイ!

どこからも連絡がないので午前中は市役所に保険証の再発行に出かける予定でした。


意外と私って「持ってる?」。いえいえ、これから本当に気をつけます。


不思議な巡り合わせってあるものですね。お友達に感謝と、たまにはFBに投稿してみることと。

そして何よりも人間の善意を疑ったわたくしの澱んだ心を恥じております。日本って平和です(中身は無傷でした)。



【2015/08/24 10:57 】 | つれづれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<日本って素晴らしい | ホーム | 汝、盗むなかれ>>
コメント

お久しぶりです。
お財布よかった〜〜!ホントよかった!!!
KYOKOさんの記事を読んでお財布の中身を整理したところでした。良いきっかけになりました。ありがとうございました。
私も気をつけます!!
【2015/08/25 11:22】| URL | AKKO #-[ 編集] |

★AKKOさま

ご無沙汰です~。お元気でしたか?
ブログ読んでいただいていてありがとうございます。

そうそう、免許証と保険証は財布に入れておいてはいけませんね。カード類も最小限に!

盗難紛失のためだけでもなく、豚財布はお金が貯まらない典型だそうです。何もかもスリムでいたいものですね(笑)。

台風で進まなかった事後処理のため、今日も銀行と郵便局回りです・・・。
【2015/08/26 09:39】| URL | AKKOさま #-[ 編集] |

暫く、ヤキモキもんもんの時間が続いたと思いますが、よかったですね! 「終わりよければすべてよし」てことで。週末は残念ながら参加できませんが盛会をお祈り致します。またそのうち。
【2015/08/26 11:43】| URL | Sayo #RwF7odmQ[ 編集] |

★sayoさま

週末は会えなくて残念。でも今度お会いしたときのネタを仕入れておきます。

財布、本当に良かった~。すっかり諦めていたので嬉しさも倍増です。その間に、地元で1年に1回会うかどうかのH嬢と2回も遭遇。不思議な偶然が助けてくれました。

ではでは。
【2015/08/26 12:45】| URL | sayoさま #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1303-35aa4aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
