【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
EVERYDAY IS A GIFT
前々から企画していたHOME PARTY、かえって気を遣わせるかなぁと躊躇したのですが、心配をかけたのもあり報告も兼ね、予定通り開催しました。

一日一日は無駄な日などなく、一見派手だろうが地味だろうが自分なりにキラキラとした時間を過ごしたい、そんな想いが日々強まっています。

EVERYDAY IS A GIFT

Sayo嬢だけでなく私もこの言葉が好き。でも、この言葉をより深く実感できるようになった気がします。といいつつ、のんべんだらりと過ごすこともまだまだ多いのですけど。


今日の記事はいつもと違って(笑)美しい写真をお楽しみください。H嬢がカメラ持参で素敵なショットを激写してくれました。写真やカメラに凝る人が多いのも納得です。

201504party1.jpg

201504party2.jpg

Yちゃんが持ってきてくれたオーブン焼き。簡単そうなので私もおもてなし料理として練習したいです。Paulのバケットも旨!


201504party4.jpg
(しらっと着席しています)。

実はこのPARTYはアクセサリーのオーダー会も兼ねていまして、Y嬢がたくさんの石と共に工具も持参してくれ、私もその場でひとつネックレスを作ってもらいました。


201504party3.jpg 201504party5.jpg


最後に、一眼レフでのノワショット♫

201504-2.jpg

201504-1.jpg


視線の先は私です。完全猫派だった私が、半犬派に転向したのはこの上目使いが最大の原因かもしれません。




【2015/04/17 10:00 】 | つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<森口理恵さんを囲んで | ホーム | こんなときどうする?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1264-5dfbe7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
