スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やっと見つかりました♫
壮大な親子喧嘩、「大塚家具」騒動もひとまずの区切りがつきましたね。株主さんがおっしゃったように、家具を買うのは結婚や引っ越しなどの新たな旅立ちが始まるHAPPYなときが多いもの。家具だけは一応自分の嗜好に合うものを吟味して、じっくりと買っているつもりです。服や装飾品なら捨ててしまったり、片付けてしまったりできますが、家具はどうしても目につきますから。

大塚家具さんにも今まで何度かお世話になりました。大塚ではありませんが、新婚当時に買った家具は未だに現役で飽きることなく愛用しています(この話は別の機会があれば)。

我が家は友達が訪れてくれる機会が割とある方かもしれません。しかしいかんせん狭いウサギ小屋なもので、大人数のお客様を招くのは難しく、ダイニングテーブルは4人が定員です。これではいかんと、せめてスツールを何個か用意しておこうと思いつつ、これといったものに出会えていませんでした。

ところが、最近久しぶりに「Kartell」のHPを見ていたところ、チャールズゴーストスツールの存在に気づきました。なぜ今まで目に入らなかったのでしょう・・・。




これこそイメージにぴったりです。上記のグレイが第一候補でしたが、ブラックしか在庫がなく、迷った末ブラックを注文。


ゴーストスツール2 ゴーストスツール1


届いてみたら黒の方がしっくりきているようにも思えます。これは中サイズです。カラーは6色あり、使っていないときは重ねて収納できるので、黒をもういくつかとアクセントにクリア/グレー/赤/白のどれかをオーダーするつもりです。

今月はちょうど4人の友達を迎えてご飯。私の席が確保できました(笑)。




【2015/04/02 13:27 】 | お買物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<突然の別れ | ホーム | レースは永遠>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1260-f91325ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
