スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
誰のホワイトデー?
ホワイトデー。「欲しいもの買ってあげるけど」というありがたいお言葉をいただきましたが、今特に思いつかないので保留にしてくださいと返事。

「じゃあノワに」

え、ノワ、何もあげてないどころか愛されているだけなのに。可愛いって本当に得だわ。

ということで、西宮ガーデンズ横阪急百貨店内の[阪急ハロードッグ」へ。高速に乗ればあっという間に着きます。

ハロードッグのフロアはトリミングサロンは当然のこと、ワンコ様のエステ&スパもあり、強烈に美しいマルチーズの子がエステを受けておりました。真っ白な毛並みが艶々です。ここにはワンコ幼稚園と小学校も併設されており、数頭でお勉強しているところも覗いてきました。卒業写真もずらりと飾られていて可愛い!


WANDA4.jpg


夫がノワのお友達に、と選んだネズミ(?)。彼の嗜好が少々謎です。

WANDA1.jpg


まだ少し距離はあありますが、少しずつ仲良しさんになれるはずです。

それと「WANDAWAY」のお散歩バッグを発見。今まで使っていたバッグがかなりボロボロになっていたので新調しました。各所に工夫が施されていてお散歩が楽しくなりそうです。これは私へのプレゼントになるのでしょうか。

WANDA2.jpg




洋服やグッズも数多く揃えられていてまさにワンコ天国。雨なのでドッグランが使えなかったのが残念です。大好きなあまおう(贅沢至極)も買ってもらってデザートに一粒。誰かにとっては超ご機嫌なホワイトデーでした。



【2015/03/17 10:06 】 | お買物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<三月花形歌舞伎-歌舞伎新世代 | ホーム | 共に船旅を>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1256-ee70e716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
