【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
もうすぐRUN日和
年明けから大物仕事が続けざまに入り、その間、小仕事もちょこちょこ入って気が抜けない。休みは取っているつもりだけれど、締切を抱えているという精神的な重しはボディブローのように後で効いてきたりするのだ。マイペース、マイペースとつぶやき続けている。

脳もカロリーを消費するはずで、難しい仕事の後はぐったりと疲れるのだが、体重には全く関係しない。同じように太っても、若い頃のようにピチピチとした弾力のあるお肉ではなく、煮過ぎたお餅のような触感になるのはなぜだろう。


少しおろそかになっているジム通いに活を入れるため、シューズを新調した。何事も形からが信条である。




いつものmizunoのwaveシリーズ。軽くって私の足に合う。スポーツウェアだけはやっぱりビビッドな色に惹かれる。


ついでに随分くたびれたジム用バッグも買い換えた。久しぶりの「エルベシャプリエ」


エルベ1




春夏に向かって洋服の色目が華やかになりそうなので地味な色にしてみた。ナイロンラインはなんだかんだ言ってもこの大容量と丈夫さが使いやすい。オフィシャルサイトから注文すれば1、2ヶ月かかるが、お散歩用に小さなトートも新調したい。


さて、今晩は週1回の筋トレレッスン。少しばかり重力に逆らう努力をしてこよう。




【2015/03/12 16:54 】 | お買物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<共に船旅を | ホーム | ラストカクテル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1254-4ac03c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
