【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
英地ネイル、パクりました♫
14日はバタバタで予定があるので、祝日に一足早めのバレンタインデー。


キールズメン


最近めっきり肌の衰えを感じるというので、私が愛用しているキールズの男性用を試してもらおうとプレゼント。ちょい悪ではなく好感度高めのgentlemanになれますように。


さて、最近私がとても気になっているのが「Eichi Matsunaga」氏デザインのネイル。変形マーブルや大理石模様が知られてますね。

水原希子ちゃんや加藤ミリヤちゃんのネイリストとしても有名な彼、雑誌でもよく見かけるようになってきました。若すぎないか!?と思われるかもしれませんが、シンプルネイルもなかなかいけてます。中でも私は変形フレンチや、クリアを生かしたモノトーンデザインが好きです。


201502ネイル2 201502ネイル1


今回チョイスしたのがベージュに細シルバーラインを合わせたもの。満足の出来上がりです。セルフネイル派の皆様も真似し易いのではないでしょうか。

グレーの服の出番が益々増しそうです。




【2015/02/12 13:37 】 | 美容・健康・おしゃれ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<初めての体験 | ホーム | 「常陽酒造」の巻-マッサン気分で酒蔵へ>>
コメント

Kyokoさん、こんにちは!

私もキールズ愛用者です。特にリップバームは数年キールズ一筋!友達もにもプレゼントしたりします。が、夫に勧めることはまったく頭をよぎりませんでした(汗)
【2015/02/13 08:27】| URL | yasuko #-[ 編集] |

★yasuko様

yasukoさんもキールズ愛用者♫
私も友達に勧められて以来、ここ数年愛用しています。リップは未経験です、試してみますね。

夫はドラッグ・ストアで適当に買っているようなので、そろそろ肌のお手入れも大事かと・・・。

次回のセミナーではお会いできそうですね~。
【2015/02/13 09:20】| URL | yasuko様 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1246-6489ad22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
