【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
男も愛敬!(親バカ注意報発令中)
S殿がデジカメを持ってきてミタを激写してくれました。ご存じのとおり、猫はなかなかカメラ目線してくれず、自分のカメラの腕もあり、寝てるところしかミタショット増えません。

今までのミタ、ダスキンのおばさん、宅急便のお兄さんにおじさん、誰が来ても声がするだけでソファーの裏か自分の部屋に隠れて姿が見えなくなる透明猫でした。

でも、やっぱりタマ取っても雄は雄(人間で言えば40代のおっさん)、綺麗な女性群には弱い~(笑)。のこのこ現れて媚を売ってます。

タコパでミタ1 「こんにちは、ミタです。どうぞよろしく」

タコパでミタ2 「ん?可愛い・・・
よろしければ僕と少々お付き合いしていただけませんか?」

タコパでミタ3 「あ~、そこ~、気持ちええ~」

みにゃちゃんとミタ 「惚れました」


「KYOちゃん、またみんなけえへんかなぁ」
「いい子にしてたらね」


猫好きお客歓迎中(猫苦手お客も)
【2008/08/15 09:33 】 | つれづれ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<オリンピック雑感-半分まで来ましたね | ホーム | そんなにみんな読みたいの?>>
コメント
スマートになった?
前に較べシュっとしたように見えます。
耳の立ち方がキレイでそう見えるのでしょうか??
【2008/08/15 10:51】| URL | りょう #-[ 編集] |

ミタを見た(韻踏んだ?)人々はみな「言うほどデブじゃないじゃん」と。
もしかしたらダイエットにやっと成功しつつあるのかもしれません。只今4.9kg。

後はコアリズムでもさせて腹をどうにかくびれさせたいところ(笑)。
【2008/08/15 12:39】| URL | りょうさま #-[ 編集] |

ミタちゃん、デカ・・・・
こんなに大きかったのね・・・
テーブルの上の写真では、ま、まさか・・・
と、半信半疑やったけど、友達のひざの上のミタちゃんの大きさには、ぶったまげてしまったよ~
我が家のミミちゃんもミタちゃんのように大きくなるんかなぁ・・・?
ミタちゃんって何キロ?

それと、ミタちゃんって男の子やってんね。
ずっと女の子と思い込んでたよ~
【2008/08/16 22:16】| URL | かおり #fiLZkD1I[ 編集] |

あ、そんなにでかい?(汗)

オスだからね~骨格があるよやっぱ。体重はこないだ測ってもらったら4,9kgでした。ミミちゃん、メスならそんなにはでかくならないと思うけどどうだろ。

ミタも保護したときは2.5kg、成猫だったのに痩せこけてガリガリだったのよ。子猫かと思った。でも今は約2倍。玉の輿だあね(笑)。

【2008/08/17 20:47】| URL | かおりさま #-[ 編集] |

ほえ~、遊びすぎ(?)で、コメント遅すぎですが、ミタちゃん画像をブログに
使っていただいて、撮った甲斐ありでしたわ~!(目つぶりばっかりでスマン)

体格は良いのに、声がめっちゃカワイイのがミスマッチで可愛かったわ。
次回は私もヒザに乗ってもらえるように頑張るわ(笑)
ってか、骨っぽくてミタちゃん嫌か?
【2008/08/20 00:43】| URL | さより #-[ 編集] |

相変わらずパワフルに活動してるようね~。
写真ありがと!さっそく使わせていただきました。

声可愛いんだよなぁ、顔もよ!
膝にはきっと今度は乗ると思う。また来てね。
【2008/08/20 10:12】| URL | さよりさま #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/124-6e8b4368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
