スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
三連休の収穫は・・・
三連休は、夫の靴とパンツ探しにお付き合いでりんくうと三田のアウトレットを制覇。それでもピンとくる品が見つからないということで、阪急メンズ館と阪神もはしご。結局今回はあきらめて再度セールに備えるということで帰途につきました。

私は買い物即決派、2つで迷ったら2つとも買います主義ですが、彼はほぼ完全に満足がいくまで探し続け、2つで迷ったら頭を冷静にするため出直す主義です。夫婦でバランスが取れているといえば取れているのでしょうか。私自身は自分のものだけでなく人の洋服の買い物に付き合うのも割と好きなので、そうこう言いつつ楽しい二日間でした。

でも、私は洋服に限ってはアウトレット、あんまり好きじゃないのです。どうも売れ残り感が強いというか・・・。それよりは百貨店やよく行くショップのプレセール等でじっくり選ぶ方が好きかも。それより先に断捨離を進めねばなりません(苦笑)。


結局、収穫はこの子だけ。赤と黒がものすごく似合うのです(馬鹿)。


201411nowa2.jpg 201411nowa.jpg


フードが可愛くてフリースも暖かそう。早速今日から散歩のお供です。子供服と同様、犬服もこんなに生地が少ないのにいいお値段がします。それでもついつい買ってあげたくなる気持ちは共通するところかもしれません。


これだけだと私があまりにつまらないので一日はネイルサロンでゆっくり。

201411ネイル2 201411ネイル1


写メでは色が綺麗に出ませんね。最近流行のグレーです。グレーに細~い蛍光イエローでラインを入れています。細フレンチはマイブームになりそうな予感です。グレーはどんな格好にもあまり邪魔にならず、鮮やかな黄色でカジュアル感が出ます。セーターとジーンズといったごくラフな格好にはまるのではないでしょうか。


怒濤の1ヶ月余りが始まります。体調を崩さないように今年の最後まで走り抜けたいと思います。


【2014/11/25 09:16 】 | お買物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ON? OVER? ABOVE? | ホーム | 今冬のお気に入り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1224-b5c244b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
