【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今冬のお気に入り
久しぶりに今日の着せ替え。

このシーズン、いつものことながら物欲が増してしまいます。洋服は十分あるだろと思いつつも、ついつい「ディノス」から送られてきたカタログを見ていたら、ツボにはまった商品があり、ポチってしまいました。

通販での洋服選びは危険ですけど、ディノスはモデルさんが美しく、つい心惹かれてしまうのです。そのために、到着して着てみたら何となく違う!ということにも(汗)。


2ディノスセーター1 ディノスセーター1


写真ではピンクっぽく写っていますが実際にはもう少し臙脂寄りです。大好きな色です。顔映りも割と良いのではないかと思います。選んだポイントは裾に向かって広がるAライン。ケーブルニットには珍しいですよね。イタリアのデザインらしい遊び心があります。


2ディノススカート1 ディノススカート1


年末年始はお出かけの機会も多いのでスカートの出番も増えてきます。かなり張りがあるタフタで、ふわっと広がるフレアですけど、腰回りのボリュームがちょうどよく膨張からは救われています。シックに着こなせそうです。あんまり女性っぽくなりすぎるのは自分らしくない気がするので辛口のショートブーツやブーティと合わせるつもり。このところブーティの旬が続いていますね。私のようなちびっ子には嬉しい流行です。


上のコーディネートのどちらにも登場させているのがロエベのアマソナ(ブラック/28です)。

アマソナ


このようにカジュアル/エレガントいずれの場でも使いやすく、マチが結構大きいのでお財布も化粧品もしっかり収納できる点がポイント高いです。でもショルダーの2wayで使える、もう少し小さなアマソナ23の存在にも物欲を刺激され困っています。


また気が向けば「着せ替え」アップしたいです♫



【2014/11/20 12:16 】 | 今日の着せ替え | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<三連休の収穫は・・・ | ホーム | 愛するMY TOWN>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1223-0db07426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
