スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
眠りの底から
先日、記念日で「GINZA TANAKA」でリングを購入しました。アクセサリーはやっぱり嬉しいです。大事に使います。



Disney.jpg


私があと数十歳若かったら、人気のこのディズニーシリーズに飛びついたかもしれません。ミッキー可愛いです。今回はこちらではなく、ずっと目をつけておいたもの。


そのGINZA TANAKAさんから「ダイヤモンドリフォームフェア」のお知らせをいただきました。私の年代ならエンゲージリングは立爪が主流だったと思います。ひっそりと懐かしくジュエリーボックスの奥深くに眠っていました。いくらフォーマルな場でも今は立爪って古臭い気がしてつけづらく勿体ないなと以前から考えていたのですが。

ついでなので今回、エンゲージリングを持ってリフォームの相談に。このキャンペーンではリフォームで不要となったリング枠もいつもより少しお得に下取りしてもらえます。ディリーユースもできるタイプにするか、メレダイヤも加えて華やかにするか、その辺ももう少し考えたく、とりあえず持ち帰ってきました。HP上では見られないサンプルもたくさん見せていただき参考になりました。


ここのお店で出してくださる珈琲には金粉が浮いています。少しバブリー?(笑) 華やかな石たちを見て目の保養。宝石は、若々しい指よりも意外と私のような年輪を重ねた少々味わいのある指に似合ったりするものです。老いの特権かとも思います。




【2014/10/06 09:39 】 | お買物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<夫婦でミステリ | ホーム | いつかエルサに>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/06 22:53】| | #[ 編集] |

★鍵コメ様

偶然ですね!
ネット上で見たいです~。私もいつかチラリと登場する場面があるかも?(笑)
【2014/10/07 08:00】| URL | 鍵コメさま #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1211-927b2bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
