【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
こちらのお勉強も
主婦歴ウン十年ですが、料理の腕はイマイチです。でも、お総菜やレトルト(ただ、今はレトルトも進化しているらしいので賢い利用も考えましょう)には逃げず、基本的には自炊することを心がけています。美味しいものを食べられるのは生涯であと何回?そう思うと1回1回の食事って無駄にはしたくない気がします。とはいうもののレシピを増やすって難しいですね。毎日の献立を考えるのも時に嫌気がさします。


ちょうどそんな低空飛行の時、Aちゃんからプレゼント。




お馴染みクックパッドの厳選レシピ集です。私も困ったときはクックパッド頼み(笑)のことも割とあり、その辺見抜かれていたようです。言い訳ですけど一応フルタイム勤務。一人社長なので雑務もあってそこそこ忙しいのです。

ククパ ブロッコリサラダ


早速買い置いていたブロッコリーのホットサラダにチャレンジ。足が速くて困りがちなモヤシも新レシピで大量にナムル作ってみました。



次は自分でこっちも買ってみましょう。


【2014/09/03 09:22 】 | 本棚 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「丹波ワイナリー」の巻(I)-京のテロワール | ホーム | LET'S CLEAN !>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1200-bf130bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
