スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ざわちんさん、ありがとう
前回のようなブランドコスメも大好きなのですが、普段はプチプラコスメを愛用しております。しかし、プチプラとはいえ、パフォーマンスが同等もしくはそれ以上ということはちょくちょくあるものです。

アイライナーは以前はペンシルを使っていました。でもどうしても1日の最後には滲みが出てきます。特に下ラインはなかなかヨレから逃れられませんでした。シャネルのペンシルは評判が高いのですがそれでもしっくりきません。そのため、睫毛のきわを埋めるためにもリキッドライナーに移行しつつあったのですが、なぜか私の睫毛はパーマやビューラーなしでも上向きに生えておりリキッドがどうしても睫毛に触れて困っておりました。

もはや定番ボビーブラウン「ロングウエァジェルアイライナー」をお使いの方も多数いらっしゃると思います。ですが、ブラシを使うその一手間が面倒だったりするんですね(笑)。

ケイトなどのプチプラアイライナーをドラッグ・ストアで買って試してみたもののお値段程度にしか満足がいきませんでした。ところがある日、あの物真似メイクで有名なざわちんさんがこちらのコスメを推薦しているのを読んで、早速楽天で探したところアイライナーランキング1位継続中だと知りました。





「宣伝だよなぁ」

とは思いつつ、送料込みで十分試せるお値段でしたのですかさずポチ。これが想像以上の働きをしてくれました。まず、どういうわけかリキッドが睫毛に付きません。液だれがほとんどないせいでしょうか。そして速攻で乾くために待つ手間もかかりません。ジムで試してみたところ、RUNの大汗でも滲むことがなく、おまけに普通の洗顔石鹸で綺麗にOFF、という文句のつけようのない商品です。

ただ残念ながら何事にもパーフェクトというものはなく、しょっちゅう愛用しているせいか、少し出は悪くなってきたような気がします。どのくらいの期間使用できるのかは今度測ってみようと思いますが、あまりに気に入ったのでブラックとブラウンをまとめ買い。これで当分安心です。ちなみにこちらの店舗、メール便ですが宅配便くらいに早く届きます。


レアナニ



板野友美にはなれませんが、ざわちん風整形メイクも少しお勉強してみようかしら(笑)。


【2014/07/23 09:05 】 | 美容・健康・おしゃれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マンゴツリー大阪の巻-ASIAN WIND | ホーム | 旬顔になろう-SUQQUアイブロウ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1185-c8426b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
