スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
感謝を込めて
GWにはとうとう帰省できませんでした。その割に仕事も大して進まず、明けたら明けたで新規の仕事が数本舞い込み、貧乏暇なしといったところです。


母の日にはベタにお花を贈りました。物はその人の趣味もあるし、結局は消え物がいいのかなぁと思います。お店に飾ってもらい、お客様方の目も楽しませることができればなお結構です。娘からなの、とさりげなくアピールできますし(笑)。


ベゴニアアロマ


選んだのは「ベゴニアアロマ」という品種。日当たりのいい場所に置くと、かすかに爽やかな「アロマ」が香ります。ベゴニアでは珍しい芳香のある品種だそうです。



「きんさんぎんさん」のぎんさんの娘4姉妹(上から100歳、96歳、93歳、91歳)の長女さんが100歳を迎えたというニュースをちょうど目にしました。長生きの秘訣はやはり生活習慣だけではなくDNAでしょう。次女さんは早世されたそうですが、姉妹が皆元気で仲良しで長生き、こんな楽しい老後はなかなかないかもしれません。


つい、この間、某業界のある友達に、兄弟姉妹間でのお金のトラブルがいかに多いかを聞かされました。当の本人も姉と絶縁中とのこと。誰もが身内と仲違いしたいなどとは思っていないものの、お金と置かれた環境とは人を変えてしまうようです。それもあって、ちょっとだけ心境の変化があり、暇ができたらそちらも進めたいと思っています(後日ブログに書けたら・・・)。


お礼の電話で久しぶりに母と長話しました。マーケティングにのっかるのも決して悪いことではありません。感謝の気持ちを伝えられるチャンスですから。



【2014/05/10 10:46 】 | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<踊り出さずにいられない | ホーム | 足元から夏>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1154-f301fc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
