【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
小さなお洒落
ちょこちょこカットしているのですが、髪が随分伸びたとよく言われます。ショートが懐かしくなってきて(笑)ばっさりいっちゃって!と言いたくなるのを我慢しています。


とはいうものの凝ったスタイリングをする暇も技術もなく一つにまとめてばかりです。でも髪ゴムだけはちょっとだけお洒落に。でないと単に生活に疲れたおばさんです・・・。いやPCに向かう毎日では既にそうかも。


フィレンツェの小さな革製品のお店からスタートした「イルビゾンテ」。ヘアアクセも販売しているのを見つけました。さすが楽天!




イルビゾンテ2 イルビゾンテ3
(ネイビーとゴールドのネイル、気に入っているのでわざとちらり)


ゴールドとシルバーの大人買いです。ゴールドがキラキラしすぎているよ、というレビューが散見されたのですが、届いた分はさほど気になりません。ここから年季が出てくるといい味が出てきそうです。いいところはゴムの取り替えが簡単なところ。ゴムが駄目になっても百均ゴムと簡単に交換できます。若い方々には物足りないと思う控えめな大きさも気に入りました。


イルビゾンテ1


十色ほどの革バージョンもあるのです。すごく心惹かれているのですが3000円超で少し足踏み。その前にまたショートかボブに戻すかもしれません(笑)。


【2014/04/22 10:11 】 | お買物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「RAKUSUI」の巻--絶品麻婆の夜 | ホーム | 「ドノスティア」の巻--Viva Bar(バル)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1146-9ef74fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
