スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
SPRING HAS COME !
さて、4月。


今年は引き続きvividな色目が流行るようです。スプリングコートはベージュだとか紺だとかついつい無難な色を選んでしまいがちでしたが、今年は思い切って鮮やかな色に挑戦するぞと冬から決めていました。


コートだけでなく、なぜだか最近綺麗な色が着たいのです。自らが段々くすんでいるからかもしれません(涙)。そして、やはり明るい色は気持ちを盛り立ててくれます。考え込んでしまいがちなとき、黒ではなくあえて華やかな色に身を包みたいと思います。


2014spring coat3


そう言いつつも、ベージュと紺も捨てがたく、イロチを何度も何度も試着したあげく、信念通りこの色を選びました。ナイロンで風を通さないので秋口にも着られるかもしれません。この発色と少し大胆なAライン、made in Italyならではです。ちょっとお値段はったのですが、プレセールで半額!思い切って購入しました。


2014spring coat2 2014spring coat1


今年初めて7分丈のパンツで出かけました。買い物等で歩く歩くの1日は斜めがけバッグがやっぱり便利。コートの色が鮮やかなので白T、白シャツだけでそれなりに決まるかも。遠ざかっていた白デニムにも挑戦したいです。思い切ってコントラストをつけて、このバッグのような鮮やかなオレンジも映えます。もしくは黄色/ブルーなど、意外と着回しの効く色なのです。


待ち合わせの時はすぐ見つけてもらえますね。

【2014/04/01 09:47 】 | 今日の着せ替え | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<世界を敵に回したら | ホーム | 「カルマドゥエ」--四十女が集まれば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1141-b6e37cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
