スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
艶々に?
最近続けてP社の美容家電関連のお仕事を受けました。半導体/TV事業部が好調の頃はよくお仕事いただいたなぁ・・・とつい何年か前のことを思い出します。早く業績が復活して以前のように主力としてお付き合いしたいと望んでいます。

単価は小さいですけど、P社の美容家電は定評がありますね。仕事のお礼を兼ねて今回「くるくるドライヤー」を購入しました。

イオニティ  



このところ髪をセミロング?に近づくほど伸ばしていて先週パーマもかけ直しました。担当のカラリストSちゃんから「くるくるドライヤー」の優秀さについては何度も言われていたのですが、くるくるは・・・とちょっと敬遠していました。何となく髪が傷みそうで。


ところが、届いたばかりのくるくるを使用してブローした翌朝、なんと髪が艶々して起き抜けからまとまっているではありませんか(当方比)。

「ミドルエイジの髪は何よりも艶」

が私の通っている美容院の合い言葉です。手入れができないロングヘアは、特に40代以上の女性はやってはならないというポリシーで、私も何とかついていこうと努力しています(笑)。艶には前も紹介したようにブラッシングと、そしてブローの時にテンション(tension/張力)をかけることが必要です。その点くるくるは不器用さんでもやっぱりブローが簡単なのですね。思い切って約2倍のお値段のナノケアにしようと思いましたが、レビューを読んでイオニティに。


クレイツ


ちなみにコテ派の皆様ご愛用のクレイツも(他ホットカーラー類)いろいろ持っています。しかし、いっこうに有効活用できていません。


実はワンランク下の機種にしたのはP社のドライヤーも購入したいからなのです。ジムにまでマイドライヤーを持ち込んでいる(意外といますね)友達に使わせてもらったところ、送風が絶妙です。彼女にいわせると次の日の髪のまとまりが全然違うとのこと。





消費税アップ前に買いますかね。

【2014/03/14 09:55 】 | お買物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<TPOというもの | ホーム | 「三月大歌舞伎:--春は京都から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1135-88af3b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
