【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
美味しいネイル
ネイルチェンジです。

サロンで導入し始めたばかりのネイルを試してみました。


201402ネイル2 201402ネイル1


「m.d.a effect」で只今特許申請中の不思議な感覚のジェルネイル。コンフィズリー(砂糖菓子)の名の通り、小さなつぶつぶが混じっていて、この季節のニットの風合いと上手くマッチします。考案者であり、このサイトにも登場している銀座deネイル「M.D.A Nail」のmayuさんのblog、ネイリストのAちゃんに教えてもらって以来、ちょくちょくのぞいています。Aちゃんはしょっちゅう彼女のセミナーに参加しているので、その技が再現できるのは嬉しいところ。銀座マダムのように華やかなデザインは真似できませんが、少しアレンジして採り入れています。

今回のネイルで使用したのが

#E04 フランボワーズ・コンフィズリー < 木苺の砂糖菓子>
#E06 グラース・コンフィズリー < 氷の砂糖菓子 >


即刻完売続きのようです。


先日お伝えしたように髪がだいぶん伸びてきました。以前集めていたはずのヘアアクセサリーはどこに行ったのでしょう?少しずつまた購入しています。

ヘアアクセのアレクサンドルドゥパリ、ファンの方も多いでしょう。楽天巡りをしていてあまりの安さに思わずポチってしまいました。




百貨店!でのチャンルー贋作騒ぎ、朝のニュースで見たばかりです。本来なら正規店で正規のお値段でブランド品は購入すべきでしょうが小さなヘアクリップにまでお金が回りません(涙)。


アレク


accaのミニクリップと比べてもこの小ささですので、アップやハーフアップには使えないと思いますのでご注意を。前髪のポンパドールを留めるのに使用するつもりです。ホールド力もまあまあで(accaの方が少し上?)とても気に入ったので大きめの物も欲しくなり(やっぱり)百貨店に現物を見に行こうかと思います。





【2014/01/23 09:40 】 | 美容・健康・おしゃれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪城の夜 | ホーム | 「つながらない」ということ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1118-669087f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
