【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
NISSEN LOVE(I)-嬉しいフィット感
ご存じのように楽天をこよなく愛し(楽天をこんなに儲けさせてよいのかというジレンマもありつつ)、ダイヤモンド会員続行中ですが、PCに向かい続けるという仕事柄、他のインターネット通販も愛用しております。

冬場に入ると共に防寒ウエアも段々と買いそろえています。部屋着やインナーはプチプラ派です。以前はユニクロの店舗に行ってまとめ買いしていた時期もありますが、ユニクロに劣らずどころか他の通販の方が選択肢も広く、好みに合うんじゃないの?と意識し始めて以来、ユニクロとは少々距離をおいています。

その一つが「ニッセン」

あったかインナーシリーズではないですけれど、本日は冬場のインナー用にこちらが届きました。

NISSEN.jpg


冬場でもぴったりとしたワンピースやブラウス、セーターなどを着る機会もあるかと思います。そんなとき重ね着しても邪魔にならず、少々見えても下着っぽくなく重宝するのがこの「モールドカップ付キャミソール2枚組」です。モールドカップがついているのでブラジャー要らずですの。おまけに2枚組で2000円を切ります。ストレッチがかなり効いているので、すっきり着たい方はいつものサイズ(私は胸をホールドしたいのでS着用)、ゆったりと着たい方はワンサイズ上げるとしっくりくると思います。綿100%でお尻まで隠れるので意外と暖かいです。というか夏なら暑いですね。ユニクロにもこういうタイプってあったかと思いますが、カップがずれずフィット感はずっとこちらが優れています。ワイヤー嫌いの方は是非お試しを。


このシリーズの丸首長袖3枚組は既に700セット近く売り上げているベストセラーです(こちらも2000円!)。私も別色買い足したかったですが今注文すると1月下旬なので保留中。生地もしっかりしているので選択も楽々、学生さんなら制服の下や、OLさんならスーツの下に着られるようなシンプルさが嬉しいです。


本日はこの辺で--。まだまだご紹介したいものが(汗)。



【2013/12/12 09:37 】 | お買物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ベルメゾンLOVE(I)-家でも外でも暖かく | ホーム | おうちでむくみケア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1104-3efe9813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
