スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
おうちでむくみケア
おうち仕事の皆様は自宅での足元にも気を遣っていることと思います。これまでもいろいろなスリッパを買ってきましたが、楽天マラソンでやっぱりこちらに戻ってきました。

ご存じ「アーチフィッター」シリーズの室内履きです。




1000円未満の健康サンダルとはひと味もふた味も違います。土踏まずをギューと押さえる感覚、久しぶりに思い出しました。宣伝にあるように「気持ちよすぎて無駄に動いちゃう」とまではいきませんが、マッサージ気分を味わいたくてついつい歩き出したくなる気持ちよさは本当。

甲部分はぱかっと開くので自分で調節可能です。そのため常にフィット感が得られるところも利点の一つかも。冬場は足先が寒いのが難点ですが、ヒートテックの靴下と併用です。


アーチフィッター
(久しぶりに登場♫ カメラ目線に失敗)

今回、初めてのレッドを購入しました。HPや写真では茶色に見えますけど、実際は深い臙脂色に近く、私の大好きな色です。ピンクも可愛いですね。


3700円とちょっと躊躇するお値段。でも室内仕事の多い方には本当にお勧めです。ボロボロになるまで履き倒します~。また、インソールの評判も良さそうなので1個買ってみる予定です。


【2013/12/09 08:56 】 | お買物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<NISSEN LOVE(I)-嬉しいフィット感 | ホーム | 「十二月吉例顔見世興行」-美しいものだけを>>
コメント

お家て仕事はむくむよね(笑)私も座り仕事やから〜最近はスパッツのおかげてむくみ知らずだけどこれも気になる〜(≧∇≦)
【2013/12/09 16:26】| URL | かおるん #-[ 編集] |

★かおるん様

私も着圧ソックス、タイツが欠かせないのだけど、このスリッパもかなりお勧めよ~。硬さがちょうどいいのです。

試してみてね♫
【2013/12/10 09:40】| URL | かおるん様 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1103-071c3a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
