スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
すべてに潤いを
仕事も少し落ち着いたかなと思って、前々から気になっていた会社にトライアルのお願いを出したところ、今までのクライアントから新規でご依頼、ボリュームは小さいけれど3件。今トライアルが送られてくると困るなぁ。「掃除」と「トライアル」は魔法のおまじない。仕事が来ない!と思ったときにはこの2つがよく効きます。


さて、前回に引き続きお勧めの化粧品。


この季節、乾燥が何よりも気になります。

自転車をこいでいるだけですぐに唇がパリパリに。リップクリームが手放せませんね。噂の商品はいろいろ試してみるものの結局帰ってくるのはここ。



プチプラなのにしっかり潤いを与えてくれます。別に化粧品会社の高いリップクリームを使う必要はないかも。今回はハチミツ味を試してみました。この冬もポケットに忍ばせておきましょう。


そして、夜のジム帰りに重宝しているのがこちらの化粧品です。


イスラエル発祥の自然派化粧品「ミネラルフラワーズ」

mineral FLOWERS™は、花から採れる自然のミツロウとエキス、死海の泥、バオバブオイル、ククイオイル、ホホバオイルがベースとなっております。99.65%以上の自然由来成分が、あなたのお肌の潤いを保ちバランスを整え、花のように生まれ変わるお手伝いをします。


ジムの帰りにはちゃんとお化粧をする気にはなれない、でも洗ったままで帰るのも乾燥が不安。かといってちゃんとしたお手入れをするのは自宅でゆっくりと飲みながら(笑)と思うと、ジムに持って行く化粧品は悩みどころです。

何種類も揃えるのは荷物になるのが嫌ですね。オールインワンジェルなど適当にそのときどきで買っていましたが、意外とお高いのです。そんなときこの化粧品を知りました。


 


クリームという名前がついていますが、化粧水も美容液も要らないのです(つけても構いません)。私はお風呂上がりにこれだけぺたぺたと塗り込んでいます。クリームというよりはとろみのある乳液のようなテクスチャです。お値段もお手頃。オイルもリーズナブルなので一緒に買って手足に使っています。かかとは保湿さえしっかりしておけばつるつるを保てますから。


段々寒くなってきましたね~。肌も心も潤いを忘れないように--。





【2013/11/08 11:57 】 | お買物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大先生と一問一答! | ホーム | Oh! French!-髪にも爪にも顔にも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1091-9aaa6ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
