スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
初体験!Eggs'n Things
世の中は今パンケーキが大流行らしく、昨日珍しくミナミのセールに出かけていたのですけれど、どのパンケーキ屋の前にも行列ができていました。心斎橋にはあの、「Eggs'n Things」も関西1号店が出店しています。

「パンケーキ食べたい~」(でも行列に並ぶのは嫌)

としつこく言っていたら、ハワイ土産でお粉をいただきました♪



EGGS THINGS2


なんと簡単に、このミックスに水!を混ぜればよいだけで、卵も牛乳も必要ではありません。

EGGS THINGS


終末のブランチに早速焼いてみました。あんまり甘いのは好きではないので、ホイップクリームの代わりにヨーグルトとブルーベリーを添えて。2度目は少し苦めのマーマレードと。もっちり感が足りないかなぁと思っていたら、生地にヨーグルトを混ぜるといいのだとか。そんなにしつこくない甘さで、ホットケーキよりはクレープに近い軽めの仕上がりです。これがハワイ仕込みのパンケーキなのね、納得。


コチラでもお取り寄せ可能ですが少し高い・・・。送料も結構かかるのでお友達とまとめ買いをするしかないかもしれません。





アマゾンにもありますが、こちらも少し高いかな。次回はグランフロントの「ホノルルコーヒー」でフルーツをたっぷりのせたパンケーキにチャレンジしたいです。

【2013/07/08 09:02 】 | 旅行・グルメ・いろんなお店 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<夏のチェック柄 | ホーム | GLOSSYBOX-6月度ネイル>>
コメント
おいしそう♡
パッケージも素敵ですね!
試してみたいけど…ちょっと高い(;д;)
【2013/07/10 13:37】| URL | ao #NMgcaBO6[ 編集] |

★aoさま

コメントありがとうございます。

翻訳者さんなのですね。ご訪問いただいてとても嬉しいです。

そう、美味しいけどちょっと高いんですよね~。ハワイに行く友人がいればまとめて買ってきてもらうといいかも。甘いのを想像していましたが、少しだけ塩っ気もあって、ハムや卵にも合いそうです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【2013/07/10 20:13】| URL | aoさま #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1050-1f752286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
