スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
GLOSSY BOX (2013年6月度)
もうとっくにご存じの方も多いと思いますけど、最近になって「GLOSSY BOX」を継続購入しています。

*GLOSSY BOXとは
店頭でサンプルを無料でお配りしているブランド様も多々あると思います。しかしながら、知らなかったブランドのカウンターに行く機会がない方や、行ってみても様々な製品がある中どれを使えば良いかわからないという方も多くいらっしゃいます。それは時間がないためだったり、化粧品の情報があまりにも多いため、自分が必要とする情報を見つけることができなかったり、理由も人によって異なるかと存じます。また、「これまで高い商品を買ってみたけれども、使ってみたら自分に合わなかった」という経験はございませんか? 私たちGLOSSYBOXは、私たちが選び抜いたプロダクトを直接お試しいただいて、本当に自分に合う商品に出会っていただきたいと考えています。


フリーランスになってから,アフター5に百貨店をぶらつくことも圧倒的に減り、新たなコスメ等を試す機会が減ってしまいました。職業柄、メイクに関してはノーメイクか薄めのメイクが多いのですけど、コロンやボディケア用品等、集める(使うんじゃなくて?笑)のは昔から好きです。でも最近は上記の理由から研究心が失われつつあります。

そのため、少々の動機づけを理由に、GLOSSY BOXを届けてもらうことにしました。6月度はできれば夏向けコロンが入っているといいなぁ・・・。

と思いつつ、本日届いた商品はこちら。


glossy box201306(2) glossy box201306


今回は、夏に向けての脚を中心にした商品のようです。まだペディキュアを施していなかったので、RED系ラメのネイルは嬉しいです。でも脚用のファンデーションはトライアルでなく現品ですけど使うかどうか・・・。後は化粧品の1日分の試供品とミストウォーター。

今月の戦利品(送料込み1500円)は,私にとっては今ひとつかなという印象ですが、「ペディキュアしなくちゃ」と思わせてくれたのはありがたいのでしょうか?

今年いっぱいくらいは試してみるつもりです。またレポしますね。




【2013/06/25 10:01 】 | 美容・健康・おしゃれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<井戸の中から | ホーム | CAT VS DOG❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1045-7c099789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
