スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
CAT VS DOG❤
実家レポ第2弾です。

姉夫婦が敷地内同居を始めることになり、このたびやっと新居が完成しました。実家の母宅には柴犬のシュンがいるのですけど、姉宅は猫屋敷。新居にはちゃんと猫部屋も完備です。黒白のニャンコと長毛種のニャンコに加えて,昨年末から2匹が新入りとして入りました。

コンビニ前に捨てられていた4匹の子猫。最初に姉が1匹連れ帰ったものの、あと1匹は引き取り手が見つからず、コンビニオーナーさんが保健所に・・・と言ったところ、そちらも引き取ることになりました(たぶん,そう申し出ることを見透かされていたのでは?)。捨て猫は駄目ですよー。


ミタが死んで以来、猫のお腹に顔を埋めてモフモフすることから遠ざかっているので、とても楽しみにしていたのですけれど、写真の通り、怖がってふ~~と威嚇されてしまいました。残念。やっぱり何日か泊まり込んで心を開いてもらわなきゃ駄目なのかな。



CAT1.jpg CAT2.jpg


完璧な猫派であった私も、ノワを飼い始めて以来、どうも犬族に影響されているようで、猫のツンデレさ加減に少しがっくりしています。ノワは目を離せば知らないおじさんの膝に乗っているような(枯れ専です)犬なので、心を開くも何もないというわけで。


自分の胸にまっすぐ飛び込んでくる天真爛漫な可愛子ちゃん。

自分にだけ心を許してくれるミステリアスな小悪魔ちゃん。



どちらにも心惹かれる私ではありますが。


CAT3.jpg
(私には抱っこさせてもらえません)。


ねえ、どうかしらね、ノワ。猫とも仲良くしてくれるかしら。


201306ノワ



【2013/06/23 12:52 】 | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<GLOSSY BOX (2013年6月度) | ホーム | ミドル世代が思うこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1044-168b5655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
