【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
夏の救世主
暑い!春を飛び越して夏が来てしまった。冬眠ならぬ夏眠に入るのも近い予感。夏は本当に苦手なのである。


この頃から、足元に困る人は多いと思う。パンプスを履くとき、素足にしたいけどそうもいかず、ストッキングなんて言うものも履きたくない。パンプスからほとんど見えないソックスももちろん持ってはいるけれどあれはあまりお洒落なものじゃないね。今までは割り切って履いていた。


だって、足が臭いよりはましだもの。


ところが最近、皆さんはとうにご存知かもしれないが、紙製中敷というものを知った。お徳用を買い込んで毎回入れ替えている(汗っかきさんでなければ2日に1回も可かも)。




アシートは取替えタイプの紙製中敷です。
脱臭剤「クリスライト」が靴の中のニオイを吸いとり、特殊紙が靴の中の水分を吸い取ります。



もちろん男性にもお勧めで、奥様方は通勤&仕事&アフターで歩き回るだんなさまの靴に入れておくとよろしいかと。


【2013/05/24 09:18 】 | お買物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<MOVING ON ! | ホーム | 成功するってどんな人>>
コメント

すごくよさそうですね、その中敷。
確かにあの「見えないソックス」は、靴を脱いだ時にもあまりかっこいいものではないですしね。
この夏、紙製を試してみようかと思います。
良い情報をありがとうございました。
【2013/05/25 09:59】| URL | tomoko #-[ 編集] |

★Tomokoさま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

紙製中敷き、癖になりますよ~。気にせず使い捨てられるところがGOODです。試してみてくださいね。

ご無沙汰してますが、またお会いしましょう♪活躍のご様子はblogでチェックしております~。
【2013/05/27 09:32】| URL | tomokoさま #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1035-75d3d256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
