スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
小さなご褒美
何だか知らないけど、払いすぎてるとと数度にわたりおかみから還付金が振り込まれてる。当然の話っていえば当然の話なのが、なんだか嬉しい。昨年度はよく働いたもの。

むず痒い言葉だけど、「自分へのご褒美」を購入。

ずっと欲しかったブラックダイヤのクロスピアス。普段使いにできるタイプの物を狙っていた。思わず目を惹くような高級品じゃないけど等身大でとっても気に入っている。

バブルをかすめている私は、アクセサリーは買ってもらうものじゃない?といきがった時期もある。でも、自分で買うからこそ大切にできることもあると遅まきながらに気が付いた。いただくのもめちゃ嬉しいが(笑)。お気に入りのアクセサリー、すこーしずつジュエリーボックスに溜めている。大事に使っていずれは姪に残してあげよう。


2013春ピアス



もちろんピアス落としの名人だから、こちらのキャッチを愛用している。チタンとピンクゴールドの物を2ペア買ってつけるピアスに合わせて変えている。少し大きくて後ろや横から見ると格好悪いが落とすのに比べたらずっとまし!このおかげでお気に入りのピアスを付けて出かけるのが怖くなくなった。



2013春ピアス3




本日初めておろして、ルクアで女子会。気づいてもらえるように横でも向いてみるかな(笑)。




【2013/04/15 09:00 】 | お買物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ついつい寄り道 | ホーム | 乙女心が目覚める季節>>
コメント

クールだけど、大人可愛いイメージがKYOKOさんにぴったり♪♪♪
耳元でさりげない存在感がとても素敵です!
去年でしたか、ブラック系のアクセサリが流行ったような気がして(?)、私も黒リングを購入したのですが、見てるとピアスも欲しくなりますねー。でも、その前に仕事の辞書を購入せねば・・・(^^;) 
【2013/04/15 09:59】| URL | レモネード #7av6LuR2[ 編集] |

★レモネード様

過分なお言葉ありがとうございます♪
最近は小さなキラキラが気になるのです。

ブラック系のアクセサリー見てみたいなぁ。
私もブラックオニキスなんか大好きです。夏の黒も結構涼しげでいいですよね。

こんなものより今話題の辞書を買え!という話ですが(汗)。
【2013/04/15 15:52】| URL | レモネードさま #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1021-fe78ee8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
