【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
乙女心が目覚める季節
季節は春。カチカチに化石化しようとしていた私の乙女心(笑)までもが少しずつ溶け出す季節。


似合わぬと言われようともこの数か月は淡いピンクやパステルカラーを身につけたくなってくるのである。


201304ネイル2 201304ネイル1

桜の花びらのように淡いピンクとオレンジ色を繊細にぼかしてもらう。石も淡いピンクとホワイト。


2013春1


花見にも最近お気に入りのレースジャケットで出かけてきた。一応モチーフは桜のつもり。

・ジャケット-今期ユナイテッドアローズで入手
・インナー-数年前に買ったディノスのコットン長袖シャツ
・ボトムス-Joseph(パンツはもう本当にジョセフが好き)

2013春2 2013春3

インナーを濃い色で締めてもいいけど、やっぱり気分は乙女で、定番セオリーのパウダーピンクのTシャツと合わせたい。ジャケットを生かしたくてNOアクセサリー。


一周まわって可愛いおばあちゃんにいつかなれたらいいな。




【2013/04/10 11:02 】 | 今日の着せ替え | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<小さなご褒美 | ホーム | 私の城(II)-愛用品たち>>
コメント

KYOKOさま

ひさびさの着せ替えですね!

お目にかかったときの黒い皮ジャン(でしたよね?)もカッコよかったですが、春の装いもおしゃれですねえ。

今年の春はレースがキテいるようで、ちらほろお見かけします。
お買いもの行きたいなあ。
BuffaloとsugarSuncと対訳君等々(只今絶賛インストール中)で、凝り固まった頭を柔らかくほぐすには、デパートの空気を吸うのがもっとも効果的かと思われます。
【2013/04/10 13:24】| URL | yasuko #-[ 編集] |

★yasukoさま

久々の着せ替えです。黒の革ジャン?はもはや10年物になろうかという愛用品です。意外と物持ちいいんです。

今年はレース来てますねぇ。レース好きなんです。実はヒラヒラも・・・。自重してますけど。


おお、PC環境大きく改装中ですね。きっとモチベあがりますよ。本日の辞書トピのせいで私はさらに物欲が広がっています。これは投資だからケチっちゃいけませんよね(代わりに春物洋服は我慢です)。
【2013/04/10 15:02】| URL | yasukoさま #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1019-0447cf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
