スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
2度あることは5度はある
引っ越し話ばかりで自分でも飽き飽き。お家関連の買い物ネタもまだまだ溜まっているけど、連休始まりでちょっと時事(?)ネタでも。

ニュースが流れた途端に当然書きたかったモナちゃんネタ。すっかり旬も過ぎた感はあるにせよ、やっぱここは押さえておかなきゃ(笑)。

モナちゃんと言えば、元々はABC朝日出身なので、「ムーブ」やら「おはよう朝日です(おは朝)」などの関西ローカル番組ではお馴染みの顔。だから家庭の事情(家族の介護?)とやらで退社して数ヶ月後、いきなり東京キー局で華々しく復活した時は、関係者ならずとも一般ピープルでも仰天したと思う。同じように、ABCから「スーパーモーニング」の司会者に大抜擢された赤江珠緒アナもいるが、こちらはいくら張っても男の影が全く出てこないという清廉潔白/品行方正な我らがたまちゃんなのだ。女の色香を利用するのは否定はしないが、もろ刃の剣。ウマいことやったと思っても落とし穴にはまる。痴情絡みでなくとも陥りがちなパターンだ。

最近、一部では、ラブホに行っても何もしないことを「モナる」というらしいが(本当~?)、どっちかと言えば、懲りずに同じ失敗を繰り返すことも「モナる」と言えるかも。

まぁ、私はモナちゃん、好きでも嫌いでもないのでミセスとして世で言うほど毛嫌いするつもりはないのだが、こういうタイプの女性はいるね。奥様にとっては脅威の、特別あちらの欲求が強いお方。ノルウェイの森ならぬノルウェイの血というか。同じハーフでも滝クリが銀座クラブのナンバー1なら、モナ嬢は新宿キャバのナンバー1。もちろん人の好き好きでどちらが上というわけではない。高根の花というよりも「俺、もしかして迫られてる?」と大きな隙をちゃんと作り出してくれるのであろう。二岡ごときは軽く手の平で転がされちゃう。モナ嬢、はたして食ったか、食われたか。

私の友人にもこうした恋愛体質とでもいうのか、非常にガードが低く、すぐに男に惚れちゃう行動派の女の子がいる。最近、結婚式場まで押さえておきながら破談となり、さすがにかなり落ち込んでいるだろうと様子をうかがうと、別れてから10日も経たないうちに新たなターゲットを見つけ、早速メルアドもゲットしていた。ハンターだ。

断言してもいい。いくら一時反省やら後悔やらしても、生まれもった色情というものはなかなか抜けるものではない。その段になると、やっぱり雰囲気でいくとこまでいっちゃうのだろう、モナちゃん。報道など硬い番組狙いはもうやめて、ビッグな男を踏み台に違うフィールドで新たな出発を目指してもらいたいものだ。ま、心配しなくとも拾う神は絶対に出てくる。

でもいいよなぁ、恋多き女。来世は生まれ変わってみたい。
【2008/07/19 21:32 】 | 時事社会 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ジャングルクルーズ? | ホーム | ダイブの恐怖>>
コメント
モナは逝ってよし
辛口です。

本当に開いた口が塞がらないとはこのこと。
アホとしか言いようがないですね。
キャスターとしてのプライド、責任感、品格ともなし。
知的な知性があるなら、理性を働かせて欲しいです。
下半身の要求に忠実というのは、動物とおんなじ。
単に色が濃いのか、節操がないのか。
同じ女性として、見ていて恥ずかしいですね。

しかも、五反田のラブホ。
どうせならペニンシュラのスイートでは?
おまけに、相手もぱっとしない二岡。
どうせなら原監督クラス狙えば?

私はこういうモナのような人とか、惚れっぽい人とは対極な人間なので、
本当に理解できない世界です。
【2008/07/19 23:40】| URL | ぱりちゃん #9xsPF1TE[ 編集] |

辛口だ~。

酒とそれなりの男とが混じると理性がふっとんじゃうんだろうねぇ。なんとなく彼女を見ていると肉食獣だなって感じ。ガオ。

まぁやったことはさておき、事後処理がまずいよね。一方的にせまられて無理やり・・・っつう言い訳はアカン。「イイ男でついフラフラと食っちゃった」とモナ道を貫いて欲しかったわ(笑)。

確かに二岡は美妙~。ダルなら恐れ入る。
【2008/07/20 00:01】| URL | ぱりぃさま #-[ 編集] |

ワイドショーちらっと見たけどお互いの意見が真っ向からぶつかってて
方や「しつこく口説かれた」一方「しつこく迫られた」(--;)

モナの魅力が今一つわからないのは同性だからか。
下品な感じがして、いや・・・などと言っておらず何か”術”を盗むべき?!

【2008/07/20 00:59】| URL | みにゃたろう #-[ 編集] |

遅ればせながら、お引越しおめでとうございます&お疲れ様でした。お部屋の写真e-420を見て、我が家の掃除をしなくては・・・と思っています。ミタちゃん、落ち着いたでしょうか?

モナちゃんのような女性は確かにいますね~。私の友人にもバツ2(それぞれのダンナで子供あり)そして現在彼氏あり、の友人がいますよ。うちの夫いわく、やはりそういう女性は「隙を作るのがうまい」なのだそうですが。

モナちゃんの姿がTCKからも消えるとのことですが、二岡君の方は「抹殺」まではされてないので、不公平感がある気がします。どちらが迫ったにしても(しかし、双方の「言い訳」は、どちらも実に見苦しい!)、懲りないモナちゃんもどうかと思いますが、男も悪いですよ。
まぁうちの夫もモナちゃんクラスの女性から迫られたら(ありえないですが(笑))、私のことなど忘れて引っかかるかも、ですけどね。

キャスターという立場でなければ、ここまでたたかれなかったかも。別の道を模索した方がよいのでしょうね。




【2008/07/20 07:30】| URL | ミント #-[ 編集] |

「スキ」は大事よ!「スキ」は!

でも大丈夫。いまだ街でナンパされる貴方のことですから十分に隙は作ってるわ(笑)。
私がモテないのは隙がないからよね~ハハ。
【2008/07/20 14:32】| URL | みにゃさま #-[ 編集] |

ありがとうございます。
しかし1週間にしてなんとなく生活感が出てきたのはなぜでしょうか・・・

1番の被害者は、悪くもないのに世間に広く旦那の浮気が知れ渡った某代議士妻や某野球選手妻でしょう。知らなくてもいいものを無理矢理知らされるとは。

二岡も今のままでは危なそうです。一応丸刈りにはしていましたが(笑)。
【2008/07/20 14:37】| URL | ミントさま #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/101-14efd04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
