スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いつもバッグに
一周遅れてエコ。今更ながらにポット愛用中。


朝の散歩がてら、家の近くのスタバっぽいお店で淹れ立てのコーヒーを注いでもらう。少しばかりの贅沢なようで実はものすごくお得。ネスカフェバリスタも活躍しているけれどやっぱり冷めてしまうのが難だった。でもこのサーモスならば朝のホットが本当に夕方までホットなのだ。





色は大好きなワインカラー。家でも活用してるけど、出かける際も勿論バッグにしのばせる。夏に向けてもう1サイズ小さいのが欲しいなぁ。いつでもアイスコーヒーというのも心惹かれる。


サーモス




こうしてオバちゃんのバッグはより大きく軽いものに変わっていくのだろうか・・・。何でも出てくるドラえもんバッグのように。低血糖気味なのでチョコかアメちゃんも必須なのだ。




【2013/03/15 09:25 】 | お買物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ミズトラの夜 | ホーム | 転んで、立ち上がって>>
コメント

私も愛用しています!
仕事中の必須アイテムですね。冬場は特に。
いくつか使いましたが、サーモスが一番保温効果ありました。

ただ、匂いがつくので、コーヒー用、お茶用を使い分けています。

【2013/03/15 11:28】| URL | みどり #-[ 編集] |

★みどり様

おお、みどりちゃんもサーモス愛用者でしたか。

おっしゃる通り、サーモスが一番保温効果が高いというレビューを読んで購入しました。当たりだったのね。

お洒落なクラッチなどなかなか持てなくなりましたわ(笑)。
【2013/03/15 13:03】| URL | みどり様 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/1004-dcee112b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
